まるで駄目なヲタクです本当に(ry
基本声ヲタですが、漫画もアニメもゲームも好き。
ポルノグラフィティとBUMP OF CHICKENを全力で愛してます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
アレはもう一種の公害。
蝉うるさっ!!
ついさっき、うちの網戸に1匹へばり付いて来やがって。
鳴き出したら・・・。











騒音
何あの煩さ!?
蝉ってあんなに煩い生き物だったんですか(゚Д゚ノ)ノ
もうお姉さんビックリだよ。

部屋の掃除も社会学のテスト勉強もやってない!ヤヴァス!!
周りの友達(違う学校の子って意味だよ!)はみんな夏休み入っちゃってるから、私もつられて遊びまくっちゃってるよ(無茶苦茶な理由
明日が終われば夏休み、16:10以降はフリーです。
♪〜ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ〜♪
さっさと仙台行きの切符取って、帰省の準備を始めねば。
スーパーからかっぱらって来た(!?)ダンボールに荷物を詰め詰め。
着替え、PS2とソフト、その他必要そうな物。
あ、大学から借りてる本も入れちゃおうかなァ・・・。
夏休み中にゼミでレポートの宿題出されちゃってるんですよー。
実家に帰ってる間、ずっと遊んでるワケにもいかないしね。

スガシカオさんの「アシンメトリー」を聴きながらお掃除再開。
今度は中断せずに最後まで終わらせたい・・・!!
| 17:47 | 何か思ったこと | comments(0) | - |
お引越し。
突然ですが、ブログプチ(?)移転完了。
前々からURLとブログ名は変えようと思ってたんですよ。
センター前辺りの日記に何回か書いたんだけどね。
まあ、ブログ名とURLが変わったからってどうこうなる訳ではないですが(笑
ちょいと遅いですが、春だし心機一転☆って事でお願いします(^ω^)
| 14:20 | 何か思ったこと | comments(0) | - |
ハウスダスト散乱ちぅ…。
午後から友達が来るから部屋の片付けちぅ。
ラジオでセンバツ聴きながらやってるんですけど、両校の打ち合いが気持ちいい…!!
個人的には意味もなく熊本工を応援してます。

荷造りも微妙に進んでいたりいなかったりで。
昨日はパイレーツ・オブ・カリビアンのDVDかけながらやってた(ノ∀`*)
だけど、実は荷造りよりDVDに夢中になっt(ry
あー、不動産屋に電話して何時から鍵の受け渡しやってんのか聞かなきゃ(・д・`)

っつーか、さっきカズチンから衝撃的なメルが届いてる事に気づく。
え、ちょっ。勝手に人の顔晒してんじゃねェよww
TW内の友達にペロッとおいらの顔を晒しちまったらしいです。もうお嫁に行けません。
しかも内容の8割ノロケとかマジ死んでくれ\(^ω^)/
いっ、いいもんっ!いま家にさっくん帰ってきてるんだから(うっぜ本気でうっぜ
さっくんは5/15でいま勤めている所を辞めて仙台に帰ってくるそうです。
頑張って新しい働き口探してね( ´・ω・`)

さてと、床の物片付けて掃除機かけなきゃな。
| 11:47 | 何か思ったこと | comments(2) | - |
愛しの彼女がさらわれた!!!
オヤヂにパソ子取られた。
今日と明日は僕の手元に帰ってこない模様。
明日はいいとして今日ないの最っっっっ悪なンすけど。
TWできNEEEEEE!!!
カズチンやっと呼称が付けられるようになったよ(私信
リビングの共用パソ子にもインストールしてあるんだが、オヤヂがリビングで僕のNPCいじってたらできないじゃんね・゚・(⊃Д`)・゚・
くっそマジ死ねアフォー(おっと
NPC渡すのだって一苦労なんですよ。
お気に入りなんて絶対に見られたくないし。
FDに移すの大変なんだゼ(量が半端ないからな
画像もポルノさん(C1000タケダキャンペーンやってた時の)のとBUMPのロゴ以外全部ゴミ箱逝き。
まあ、大半は編集したTWのSSだからいいんだけど。
さすがにTW自体をアンインストールすると後々恐ろしいことになるので踏み留まりましたが。
DLし直すのに5,6時間はかかるYo(゚∀゚)
あー、もう私に残された道って

→DSをする
→△佞匿欧鬚垢
→2拌い蠅鬚垢

の三択じゃない!?(激違
いや、ある一定の条件を満たすと

→オヤヂを消す

って裏ルートが出現するんだ(洒落にならん
チクショーパソ子たん返せぇぇぇええええ(叫
もう今日は駄目かもしれませんOTL
| 10:21 | 何か思ったこと | comments(1) | - |
わたわた。
更新サボりまくりですんません(´Д`;)
引越しの準備やらで色々とバタバタしてますorz
それにアレだ、外に出ないから書くこともn(ry
ぶっちゃけこの更新もカズチンの為だけにやってるようなもので。
TWのSSだけは早めにうpしないと申し訳ないからぁぁ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


ナルビク集合でクラメン募集をやってみました。
出してる看板が揃いも揃って痛いなオィイイイイイイ!!!

座ったヴァージョン。
この後みんなで立ったり座ったりを繰り返してウェーブやってみたり。
アフォの集まりですんませんホント。
この後見ず知らずのルシさんとかナヤさんが隣に来て、ウェーブ混ざってくれたりでスゲェ面白かったww

旗に移動してクラメン募集ちぅ。
並んで座ってたら、これまた見ず知らずの原色マキシさんたちが集まってきてw
いっぱい並んでかなり異様な光景…ww

みんな揃ってハートエモ。

カズチンの知り合いのボリ子さんを追い詰めてる図。
ボリ子さんかなり困って嫌がってて、それがまた笑えた(ぁ

とりあえずこれでおkかね。
カズチン遅くなってごめんねぇぇぇえええ・゚・(つД`)・゚・

普通の日記ですが、明日か明後日には更新する…かもしれません(あーあ
16日に発売だったマガジン・サンデー系のコミック買いに行きたひorz
| 00:09 | 何か思ったこと | comments(1) | - |
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)モヒョヒョヒョ
部屋探し楽しい!
物件眺めるのがこんなに面白いとは思わなかった(笑
さっき物件会社に電話して、お部屋紹介のお願いしたお(^ω^)
あんまグダグダ自分の希望を出して部屋が見つからなかったら悲しいから、最低限の条件だけ言っておいた(爆
大学周辺、家賃は3,5万〜4,5万、1K、できれば2階。
とりあえずこれだけ言ったら、向こうの方が洋室・和室の希望、風呂トイレ別とか色々聞いてくれてww
しかも一旦電話切った後にもっかいかけ直してくれ(ビバ☆ナンバーディスプレイ/笑)、FAXがあれば希望に合う物件を予め送りますよーってお申し出。
まあ、これは向こうが聞き忘れてただけのことなのですが(おっと
FAXちゃんあるので勿論お願いしました(´∀`)
届くの楽しみだZe☆うへっwwうへへへへへwwwww(逝け

今日は午後から友達と買い物!
靴に靴下、カバンとヨッシーアイランドDS、それから友達の誕生日プレゼントと買うものたくさんあるわ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
でも楽しいからおkだよね。
最近になってやっと買い物の楽しさが分かってきた気がします(爆

あ、昨日大学から入学手続きの書類が送られてきました。
これで大掛かりなドッキリじゃないことが証明されましたね(疑いすぎだろ
だけど入学金?あれ高いよね…。車の免許取れちゃうくらいの金額だよorz
お金を出してもらえる分、4年間濃ゆ〜い生活を送ろうと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
| 09:32 | 何か思ったこと | comments(0) | - |
キタキタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
うはっww結果出ちまったゼwwwwww
ヤベェこれはヤベェよマジで。
気になる結果は…






























































































続きをクリックして下さい☆(逝け
Read more ...
| 15:20 | 何か思ったこと | comments(5) | - |
ちっくそー。
ふーざーけーんーなー。
ネットで合格発表が見られませんヨ(たぶんアクセス殺到してるから?
っつーか、14時以降に掲載って何時かハッキリしろってんだヽ(`Д´)ノ
イライライライライライライライライライライライライラ(以下エンドレス
| 14:30 | 何か思ったこと | comments(0) | - |
カムカム!
やべー腹痛てェorz
今日は学校だってのにさ。…いや、学校だからか?
学校とか試験とか、行きたくない行事の時によく腹下します。
でも今回のはただの便秘な気がする(苦笑
先程トイレに駆け込んだので、後は腹が落ち着いてくれることを願うばかりです。

そういや、昨日テレビで晴ちゃん見ました。
あ、この場合の晴ちゃんは加藤晴彦氏のこと(爆
いいとものテレフォンショッキング出てたよねー。
ポルノからお花届いてて羨ましいゼ(ノ∀`*)
お友達紹介の時さ、ちょっぴりだけ期待しちゃったよ。

カム!ポルノカムカム!!

まあ、「歌姫」って言われた瞬間その期待は裏切られた訳ですが(苦笑
ポルノさんにもいつか出てほしいよなぁww

さてと、これから風呂入って学校行く準備しなきゃ!
| 10:29 | 何か思ったこと | comments(0) | - |
うまーうまーうまー。
クッキー焼き終わったー。
いつもの倍量だから、かぁなり時間かかっちゃったな( ´・ω・`)
だいたい3時間くらいで終わったか。
ココア生地のがね、ちょっと問題あったんだけども。
アレって元々茶色いじゃないですか。
だからさー、焼き上がりの目安が分かんないんだよ!!
何となく焼けたかな?ぐらいで取り出したから、もしかしたら生があるかも(おっと
焼き上がりはこんな具合ですよー↓

相変わらず上出来だな。マジ美味そう(何この自画自賛
今回は多少焼きすぎたのはあったものの、1枚の犠牲者(=真っ黒焦げ)を出すことなく作業を終えることができました!!
でも友達用に詰めてたら結構減った気がするぅ(´;ω;`)
まあ、それでも袋いっぱいに残ってるんだけどね。

みんな同じ形のを同じ枚数だけ入れた…はず。
最後の方面倒になって若干テケトーだったけど(あーあ

さてと、鉄板が冷えたらロールケーキ作ろうかな。
結局今日も眼科行けない行かないんだわ…。
酢豚の準備もせねばー。
| 14:19 | 何か思ったこと | comments(1) | - |