まるで駄目なヲタクです本当に(ry
基本声ヲタですが、漫画もアニメもゲームも好き。
ポルノグラフィティとBUMP OF CHICKENを全力で愛してます。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
イベント狂
お久しぶりです。
また更新があいてしまった…。
最近はと言えば、とりあえず恋華の25日夜チケットを取るためにワタワタ。
CNとぴあの先行抽選に申し込み、明日はローチケの先行にも申し込む予定です。
当たる気サラサラしないんだけど、一応ダメ元でね。
でも、ここ数日でおれパラにメッチャ行きたくなってます。
年末だしいいやーと諦めてたのに、今更チケ取りすればよかった…とorz
もし恋華がダブって異交してくれる人がいれば、おれパラ参戦したいと思います。
生もす聴きたい!
歌う小野大輔を観たいんですよね。
キャラソンじゃなく、本人名義の歌を。
深淵聴けたら最高だろうなぁ。

エルパソ250回目を聴きました。
1番ツボったのは、勿論彼の目撃情報ですよ。
かwwwみwwwやwwwww
あれですか、もしかしてDGSの収録かな。
肉村くんへ目一杯からあげくんを買ったあのローソンに、神谷浩史は入って行ったそうです。
あー、今週の放送まだ聴いてないや。

お腹痛い。
| 21:18 | 日記 | comments(0) | - |
これから
明日のお弁当の準備。
冷凍してあるハンバーグ煮込んできます。
今日はタマネギも一緒に煮ちゃおっかにゃー。
週末は家を留守にするので、冷蔵庫の中身は減らさないと。
賞味期限切れてる卵は、卵焼きに変身する予定。
| 23:27 | 何か思ったこと | comments(0) | - |
まさかの

本日は恋華の宴・舞のチケット抽選結果だった訳ですが。
24日の方が当選した\(^o^)/
まさか胸キュンの、しかもコンビニで当たると思ってなかったゼ。
っつーか、自分クレカ持ってんのに何故コンビニ決済にしたんだろうwwww
発券したら1階席だったんだけど、どうやら2階席もあるようで…。
S席なのに2階とか、A席と変わんなくね?

でも、本命だった25日は駄目でした・゚・(ノД`;)・゚・
しかも、相方が24日はサークルの会議があるかもで無理そうとか言ってくるし^^^^
申し込んであまつさえ当選した後にそういうのってどうなのよ?
いちお掲示板で24日⇒25日の交換希望出したけど、これ絶対に無理だよね。
同じ内容の書き込み多いし。
そりゃ25日の方が出演者多いからね…。
一般で25日の方を頑張ってみるつもりです。

交換相手なし・25日取れず・相方の都合つかずだった場合は、1枚お譲りってことになりそう。
私は1人でも行くよ!
だってエコロジーコンビに会えるし><
昼夜2回回しとかのイベントだと、絶対に夜公演の方が楽しいと思うけどね( ´・ω・`)
昼は様子見だけど、夜は雰囲気に慣れてはっちゃける!とかさ。
少なくともラブルートはそうだったwww(特に杉田
しかも夜は中井さんいるしね。
ジャンフェスのワンピステージは時間的に観られなさそうなので、恋華イベでお会いできたらと思ってたのに…。

とりあえず、一般販売のプレイガイド早く発表されないかな

| 18:35 | ヲタ話 | comments(0) | - |
冬休みは積みゲー崩し
晩ご飯に親子丼を作ったのですが、久々に自分で作ったものを美味しいと思いました。
味の濃さも卵のとろふあ加減もナイスです(´∀`*)
普段あんま自分で作ったものは食べる気がしないので、美味しいと思えるのはなかなか幸せ。

Under the MoonがPS2に移植ですってね。
声優さんの名前が普通に出てたので、18禁ではないっぽい?
全年齢対象はあり得ないだろうけど、CERO判定がいくつになるのか気になる。
PC版はセイジュのヤンデレっぷりにキュンキュンしてました。
同じくシュガービーンズのらぶどろPC版がやりたくて仕方ない。
この前地元のらしんばん行ったらあったんだけど、その時は迷って買わなかったんだよね><
今度帰る時まで置いてあるかな…。

近頃はゲームから離れ気味だったから、これから年明けに向けてゲーム漬けの日々を復活させたい。
どれも中途半端に手付けて放置ってる( ´・ω・`)
いまUSDXしかやってない…。
ニコ動で「ゆうしゃのくせに生意気だor2」の解説プレイ動画観てたら欲しくなったし。
1の方まだクリアしてないんだけどね^q^

明日は恋華の宴・舞のチケット当落発表。
全ッ然当たる気しねぇよどうしてくれるんだぁああああああああ。
胸キュンの先行で1回くらい良い夢見させてくれたっていいじゃない。
だってVitaminの時あんなに凹んだんだから・゚・(ノД`;)・゚・
どの公演でもいいから当たってくれ。

こっちの更新も続けると楽しくなってきたw
| 18:55 | ヲタ話 | comments(0) | - |
楽しみいっぱい

知らない間にQuinRoseMIX.のキャスト発表されてた。
やっぱクリムゾン勢力多いなw
たつと平川さんと下野くんが特に気になります。
緑川先生もいらっしゃいますし。
チケット取れたら行こうそうしよう←

モモグレのサイトでは美男の殿堂 第3パレスのキャストインタビューが。
全員揃ってメゾン・ド・それいゆ!
しかし、収録レポに小野くんの名前出すぎだろw
「スウェーデン人といえば"小野大輔"」って何ぞ(笑
中井さんのあえいでるところも楽しみです←

おやすみなさい。

| 00:44 | ヲタ話 | comments(0) | - |
素敵な時間をありがとう。
こんには。
あ、えもらぼネタ懐かしい…。

昨日はFCUW3の仙台公演に昼夜参戦してきました(*・ω・*)
昼は1階真ん中ブロック?の左端で観覧。
昭仁さんの腹チラや晴一さんのパンチラいただきました。
ゴチです←
しかし、スピーカー近すぎて少々耳がキンキンした(苦笑
夜は2次で取ったチケットだったので、整理番号は真ん中ら辺。
2階席で落ち着いて観ました。
夜の方が座席のおかげでスペースに余裕があったので、腕振ったり手叩いたりいっぱいしました!
昼は立ちっぱだと辛くてwww

ホント楽しかった!
いつものライヴとは違う意味で、お客さんと一体になった時間。
ああいう企画好きです♪
あ、仙台では昼夜共に晴一さんが勝利。
昼は昭仁さん、夜は晴一さんの応援団やりました(・∀・)
しかし、晴一さんのアホ写真も観たかったよ!
RSFのさいたま2日目に、相方に見せてもらおうかと思ってます。

そのRSFのチケット、昨日やっと発券してきました。
一昨日行ったら、回線トラブルで発券出来なかったのよ( ´・ω・`)
仙台初日は南スタンドC列、2日目はアリーナ15列でした。
15列だったら飛んできたテープ取れるかな(*・ω・*)
仙台市体育館は初の会場なので、どんな感じになるのか楽しみ。
いつもグランディだからね。
あそこは駅からバスに乗らないといけないから大変だよ…。
まさに山奥。
さいたまの方は相方から連絡がないので分かりませぬ。
まあ、あの会場でアリーナとか奇跡だろ。
OMCの時は確か300レベル。
でも仙台ではアリーナ5列目だったんだ(*ノωノ)
いやはや、今から楽しみです。

そして、これから水戸へ帰ります。
雨降ってるし面倒だなぁ…。
| 12:50 | 日記 | comments(0) | - |
ゆらりゆらり
実家に帰る電車の中です。
ホントは明日帰る予定だったけど、変更して今日帰ることに。
授業終わってから出発。
なんだけど…。
頭痛くて気持ち悪い( ´・ω・`)
駅までのバス乗った時点で気持ち悪かったから、乗り物酔いではないと思う。
風邪か……?
むぅ、帰ったら即寝よう。

RSFの当落発表日。
さいたま2日目&仙台2days取れてました(*・ω・*)
仙台の方は相方いないので、1人マターリ参戦です。
会場いつもと違うし、地元ライヴだから楽しみ倍増。
早く発券して座席確認したいなー。

うー、気持ち悪い…。
| 19:54 | 日記 | comments(0) | - |
誰のため
ちまちま更新。
携帯から日記書くの久々だw

恋華の宴・舞のチケット先行申し込みました。
全っ然当たる気しないけどね!
実は急遽相方ができたので、相談して25日の夜公演に狙いを変更。
相方は中井さんにお会いしたいそうです(*・ω・*)
あ、他の公演でもチケット取れたら行きますけどね(笑
私はどの公演でもこにたんに会えるし←
相方は声優イベント経験がないので、中井さん出なくても行ってみたいと。
しかし、3公演全部に申し込み出来ちゃうんだよね。
これって重複当選あり得るの?
1人でも多くの人に参加してもらいたいと思うなら、1人1公演のみに制限すべきだと思わなくもない…。
そして、先行の何割がダフ屋に流れるんだろう( ´・ω・`)
転売対策もっとしっかりしてほしい。
Vitaminの時にD3へ問い合わせたけど、テンプレ返信で明確な答えもらえなかった。
規模の大きいイベントだとチケット販売は委託するから仕方ないんだろうが、もっとやり方を考えてって思う。
この前のエルパソ聴いて更に思った。
諏訪部さんはお客さんのこと考えてくれてるんだと感動><
うぬぅ、是非ともこのイベントでお会いしたい。

今日は現時点で朝から飲まず食わず。
さすがにそろそろヤバい^^^^
| 18:50 | 日記 | comments(0) | - |
猫人間先生!!

更新出来る時に続けて更新。
そろそろブログの模様替えをしたいなーと思っている今日この頃でございます。

ようやっと今週のDGS聴きました。
奇跡の着ボイスの話題、やっぱり出ましたねw
絶望放送、おしゃ木と聴いているので、話している内容で特に目新しいものはありませんでしたが。
しかし、めざましにまで武力介入とは…(笑
2008年で神谷浩史のピークは終わりそうにないですね←
っていうか、ちゃんこちゃん…www
床破壊の音がガチすぎて、浩史が大爆笑するのも納得だわ。
ドラマCDではテライケメン司令官が遊佐様に決定だし、羽多野くんもご出演なので楽しみ(*・ω・*)
いいクリスマスプレゼントになりそうだ(笑

明日から胸きゅんの方で、恋華の宴・舞のチケット先行が始まる訳ですが。
一応申し込むけど、胸きゅん先行で当たった試しないからなぁ…。
DMM!!もVitaminも全滅なんだゼ!
出来れば25日の昼公演に参加したいと思います。
だって、おっきーと諏訪部さんだし><
1番お会いしたいのはこにたんなので、どこか1公演でも取れたら嬉しいんですけどね。
24日なら祥ちゃんに会えるし、25日の夜だったら中井さんに会える(*・ω・*)
VitaminのB6キャストで会えてないのは、だいさく、鳥ちゃん、よっちん。
25日のどっちか取れたら、やっとよっちんを拝める。
キャラホビの00ステージはホント「戦場」って感じで、ステージどころかスクリーンも観えなかったorz
宮野くんや三木さんすら見えなかったので、小柄なよっちんを見ること叶わず…。
だいさくと鳥ちゃんにはいつ会えるかなー。
なんか9日のCBCの昼?に、だいさくはシークレットで登場したそうな。
CBCも気になってたんだけどね。
ちーちゃんにも会いたかったので( ´・ω・`)
あと、こっちにも小野くんビデオメッセージで出演したらしいねw
CBCは来月CDが出るようですから、そちらをチェックしたいと思います。

来月はジャンフェス以外に参加イベントなし。
ホントは花宵行きたかったんだけど、金銭的な理由により断念・゚・(ノД`;)・゚・
諏訪部さんにお会いしたかった(´;ω;`)
もしイベント行けてたら、緑川さんとぱっぴーがお初でしたね。
すずはキャラホビとTGSの公録で、諏訪部さんと遊佐様は黒執事イベでお会いしております。
黒執事イベの時はねー、ホントびっくりして泣きそうだったw
シークレットで諏訪部さん、遊佐様、じゅんじゅんの3人もゲスト増えるんだもん。
そう言えばあのイベントはキャスト登場が客席からだったんだよね。
あの時も通路側に座ればよかったと激しく後悔…。
でも、小野くんとの距離が3メートルくらいで感動した(*ノωノ)
だいすけだいすき←

夕方に友達が来て晩ご飯を振る舞うので、下準備と部屋の片づけをせねば。

| 14:57 | 日記 | comments(0) | - |
【コイゴコロ】イベントレポート【咲く花】
おはようございますこんにちはこんばんは。
やっぱり「お久しぶりです」が適当な挨拶だという気しかしませんねw

昨日はラブルートゼロのイベントに行って参りました!
浅川さん・加瀬さん・杉・下野くんは初めまして、菅ぽん・かっきー・ゆうきゃんは二度目ましてです。
幸運なことに昼夜両方に参加することができ、作品とキャストの皆様を堪能してきました。
とても楽しいイベントで、レポも張り切って書き過ぎた(苦笑
本編の内容はみくしと一緒だけど、個人的な感想にちょっとだけ+@されてます。
参加されていない方へ内容が伝わるか分かりませんが、一応覚えている限りのことは書いてみました。
多少贔屓はありますが、全ての声優さんの動きとか書いてるつもりです。
割と詳しく書いてるのでメチャメチャ長くなりましたw
Read more ...
| 21:28 | 日記 | comments(2) | - |