まるで駄目なヲタクです本当に(ry
基本声ヲタですが、漫画もアニメもゲームも好き。
ポルノグラフィティとBUMP OF CHICKENを全力で愛してます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
なんと!

今月二回目の更新!
これで頑張ってる方とか言っちゃうんだから、もはや笑うしかない。

盛夏の陣の夜チケットも届きました。
もう夢かと思って何度も券面を見返しております。
ま さ か の 最 前 列。
しかも、センターブロックですよぅ><
大好きなVitaminのイベントを一番前の席で見られるとは。
え、これなんて奇跡?
相方とイベント前に死なないよう気をつけよう、と誓いあいました←
もうめっちゃ楽しみすぎる!!

で、先日は黒執事イベント行ってきました。
せっかく出演者様方が客席から登場したのに、座席が残念すぎて激しく凹む。
一番近くを通ったのは東地さんでした。
すげー勢いで駆け抜けて行かれましたが(笑
イベントはもうね、安元の兄貴がかっこよかったとだけ言っておく。
テーブルクロス引き失敗したって、あの人はかっこいいんだよ。
最近、小野くんより安元さんに傾いてきてるなぁ。
あの人なんであんなに素敵なんだ。
近頃は2chの安元スレにも入り浸ってます。
本人の人柄のおかげか、スレの雰囲気もとっても和やか。
あ、アニメは二期決定ですってね。
インド組(というかアグニ)の出番はあるのだろうか…。
劉とかアバーライン殺しちゃいましたけど、一体どっから始めるつもり?
頼むから二期は原作に沿った話をお願いします。

そして、今週末はサイバーさんのイベントへ。
会場&日程変更でわたわたですねー。
結局、座席は当日その場で確認してけさーいということで。
第1部が2列目、第2部が1列目になると思います。
何人入るのか分からないけど、どっちも番号50以下なのです♪
大体の席位置も予想がついたので、次気になるのはゲストさんですよねー。
兄貴は2月のイベントで来ちゃったから、たぶん望みはないんだろうな…。
普通に考えて、風-KAZE-の出演者の誰か?
でも、平川さんって確かその日にミニアルバム発売記念イベントじゃなかったっけ?
あれ先週だった?
日野さんと松本さんはどうなんでしょう?
そういえば、黒執事イベントでの兄貴と日野さんはめっちゃ仲良さげでした(笑
声の出演でまさかの神谷…とかないか。
子安は来るわけがない←
せっかく前の席なんだし、好きな人が来てくれるといーなー。

神谷といえば、なんか8月にミニアルバム出すそうじゃないですか。
正直な話、私は嫌だしないなーと思いました。
神谷はキャラソンとか以外で歌わないと思ってた。
それに、好きなサイトさんの日記でも書かれてたけど歌そんなうまくn(ry
あああああああ、これは愛ある貶しなので許して下さい(でも結局は貶しという…
9月には小野くんもシングルで新曲出すじゃないですか。
もう2人してDGSで宣伝すりゃいいじゃん…。
どうせ私は散々言ったって、きっとどっちも買っちゃうんだし。
神谷は好きだけど歌は歌ってほしくない、という複雑な乙女心でした←

週末に向けてがんばるぞ!

| 22:57 | 日記 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |