まるで駄目なヲタクです本当に(ry
基本声ヲタですが、漫画もアニメもゲームも好き。
ポルノグラフィティとBUMP OF CHICKENを全力で愛してます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
わーい

今回は1カ月あかずに更新できました^q^

近況報告といいますか、そんな感じのことを。
VitaminZ〜東京・盛夏の陣〜なんですけど、昼夜共にSS席のチケット当選しました*´`*
昼は相方が、夜は自分が当たりました。
しかも、昼は5列以内のセンターブロックとか良席すぎて吹きました。
夜はクレカ決済なので、また座席不明ですー。
今までムスコ、フルエボ前夜祭、本公演と全滅だったので、軽く胸キュン(CN)不信だったんですけどね(苦笑
一次先行でどちらも取れると思ってなかったので、本当に嬉しくて夢かと思いました←
ただ、東京には天童せんせ@神谷氏が来ないんですよねー。
GTRは3人揃わないと光らないのに(´・ω・`)
A4P2はキャラソン(OP・ED)を歌ってくれると思うんですけど、GTRはどうなるのでしょう?
今回は各キャラ持ち歌が2曲ということで、今から発売が待ち遠しいです><
でも、ルビー・サファイアみたくデュエット曲もあったら良かったなぁ。
慧と那智の兄弟デュエットを知人と妄想してましたwww
しかし、毎度毎度オクでの転売が酷い件。
売る方も売る方だけど、買う方もどうかと思いますよ。
そんなチケットで行って何が楽しいのか。
あと、声ヲタどもは何とかならないんですかね。
作品の内容も知らないようなイベントに行って、いったい何が楽しいのでしょう?
朗読劇とか聴いてて楽しいのか甚だ疑問。
好きな声優さんが観られれば、それだけで満足なんですかって感じ。
自分も声ヲタだけど、作品知らないイベントはいくら好きな人が出てても行かないです。
それは一生懸命演じてらっしゃる出演者の方や、本当に作品が好きだけど参加できない方へ失礼だから。
チケット入手時点では知らなくても、イベントまでに何かしら予習はしていくべきだと思う。
もうこういうのはモラルの問題ですけど、本当にどうにかしてほしいと思います。

で話変わりまして、今月は2つイベントに行ってきます。
来週末の黒執事と月末のサイバーさんのイベント。
黒執事はアニメ途中放棄しちゃったから、イベントまでに全部観なきゃなぁ…。
基本的に原作厨なんで、オリジナル挟まれて観る気を失いました´`
でも、ちゃんとイベントまでには観ます。
上で散々なこと書いてるしね。
小野くんや安元兄貴を拝見できるのが楽しみでしかたない。
しかし、今回は見事にキャストが男性陣ばかりですね。
真綾嬢なんて主人公なのに…。
まあ、真綾嬢は第1話先行上映の時にお姿を拝見できましたので。
今回は主にアグニな安元兄貴を目に焼き付けて来たいです。
サイバーさんのイベントは、インフルの影響で1週間延期になりましたが。
今回は1部も2部も参加です♪
成剣さんとちーちゃん以外は誰がいらっしゃるのか楽しみ。

そんな感じで、イベント参加の近況でした。

| 19:41 | 日記 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |