まるで駄目なヲタクです本当に(ry
基本声ヲタですが、漫画もアニメもゲームも好き。
ポルノグラフィティとBUMP OF CHICKENを全力で愛してます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
どす恋

ごきげんよう。
存在を忘れていたわけではありません。

こちらにまで手が回らないだけです。
あ、ただの言い訳ですよねホントすんません。

最近はヤフオクでお洋服を落札したり、友達と元バイト先に1年以上ぶりに行ったり。
2か月分の奨学金が入って一安心したり、駅前まで初めてチャリで行ったり。
そこそこアクティブに活動してます。
あ、あとダイエット始めました。
始めた途端にお菓子やらピザやらを食べる機会に恵まれてしまったわけですが…←
ちょっと20歳になってしまった今年は、少し健康的にいこうかなーと思います。
脚を細くして胸を大きくしたい。
どっちも手遅れって言うなー!!!

まあ、前者はともかくとして後者はホントね…。
コンプレックスとかいうレベルじゃないのでどうにかしたいです。
マヂで。

そんな感じで(どんな感じだ)、近頃はDG5の最後の良心にめろりんらぶでございます。
彼のコラムを読むために、久々に声グラとか買っちゃいました。
3回連載って短いなー。
もう何でってくらい大好きです。
あ、勿論loveじゃなくてlikeですよ☆
…いや、やっぱその中間くらい←
とにかく彼の声やら文やらに心奪われている状況です。
ドSさんとハンサムには、ラジオの方で相変わらず笑かしてもらってます。
しかし、どちらも1回目以上に面白い生誕祭はないと思う。
ドSさんの2回目に登場したてむ子ちゃんには盛大に吹きましたけどw
ハンサムの2回目はガチャピン総統じゃなく、ただのガチャピンとして出てほしかったです。
そんな私の今のメール着信音は、ガチャピンの「どすこーいどすこーい」ですけど何か?
絡みづらい人とメタボ担当は割と声的にご無沙汰です。
あ、メタボ担当はラインバレル祭りで観てきました。
もう全然メタボじゃないよね!
スラッとしててカッコよかったです。

それから、月末はゲーム発売です。
逆転検事銀の冠碧の涙なわけですが。
前者は応援の意味も込め、左側に宣伝パーツをペタリ。
みっちゃん大好きなのでゲームプレイできるの楽しみで仕方ないです。
後者は前者の翌日に発売とかね。
どっちも楽しみだから、どういう比率で進めるか凄く困ります´`
最初は神尾さんがとても気になっていたのですが、今月に入ってから浅野さんが気になり始めました。
っていうか、最初は浅野さん狙いで行くかも。
神尾さんが気になってる時に注文したので、店舗別特典はアリスNETです。
メッセで頼むべきだったかなぁ…。
本番ありの内容だから、きっとニコ動とかに上がらんですよね。
最悪オクで特典だけ探す羽目になりそうです^q^
和泉くんは中の人が最近マヂで生理的に受け付けないので、ボイスOFFってプレイしそうだ。
本当に駄目なんだよ、近頃…。
岩崎さん&前田さんのルシアンビーズにも、彼が座長的な位置で出演するじゃないですか。
すっごく嫌なんですよ!!!
でも、それ以外の出演者がストライクな方々ばかりなのでたぶん買います。

そんな感じ!
また思い出したら更新します←
タイトルわけわかめだけど気にせんで下さい><

| 22:56 | 日記 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |