まるで駄目なヲタクです本当に(ry
基本声ヲタですが、漫画もアニメもゲームも好き。
ポルノグラフィティとBUMP OF CHICKENを全力で愛してます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
こんな凡ミスはじめてだ

元気でーす。
ちゃんと生きてますよー(笑

今日は3つも荷物が届きました。
1.VitaminXキャラソンベスト(初回版)、2.VitaminXキャラソンベスト(初回版)、3.ブーツ。
1と2が一緒なのは間違いじゃありません。
いや、うっかり別会社で重複注文しちゃってたみたいでorz
兄通と7&Yで頼んでてね…。
しかも、兄通の方はプラケースが割れちゃってんの。
交換しろゴルァというメールを送っといたので、明日には返事があるでしょう。
7&Yの方は大丈夫でしたよ。
んで、CDの方はまだ聴いてないっていうね←
なんかiTunesがバグったっぽくて、ちと困ってます。
何故か背景がピンクになっちゃってんの。
気持ち悪くて目に悪いです(苦笑
ブーツはABCマートの通販で頼んでた物。
靴屋で見るのが億劫だったので、ものは試しと通販を利用してみました。
これがなかなかの当たり!
残ってたサイズが22.5〜23.0だけだったんですけど、ぴったりサイズで嬉しかったです(´∀`*)
ちなみに、他のサイズは売り切れ。
今回は自分の小さな足に感謝ですねwww

さてと、洗濯物干さねばー。
いっぱい溜めちゃってて大変です( ´・ω・`)

| 22:52 | 日記 | comments(0) | - |
| | - | - | - |