まるで駄目なヲタクです本当に(ry
基本声ヲタですが、漫画もアニメもゲームも好き。
ポルノグラフィティとBUMP OF CHICKENを全力で愛してます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
モモっとに

メールを出してみました。
次回のゲストあんげん氏だからNE☆
パーソナリティが川田さんに代わってから、正直全然聴いてないんですよ…。
神谷さんと小野くんの回しかリアルで聴いてない(こにたんの回はCD買って聴いた
でも、パーソナリティ交代してからゲストの幅は広がったよね。
BLトークがなくなったのは、個人的にいいことだと思います。
別にBLが悪いとか嫌いという話ではなく(寧ろ自分そっち寄りの人間ですからw
BLにご出演されない声優さんをゲストに呼んでお話を聞けるっていうのは、やっぱり色々と嬉しいです。
あ、ちなみにメールの内容は「燃焼パンツのその後」について(笑
読まれる訳がないと分かっちゃいるが、気になっていたから思わずメールしてしまったw
年末の配信が楽しみだなー。

風邪がよくなりませーん( ´・ω・`)

| 00:17 | ヲタ話 | comments(0) | - |
| | - | - | - |