まるで駄目なヲタクです本当に(ry
基本声ヲタですが、漫画もアニメもゲームも好き。
ポルノグラフィティとBUMP OF CHICKENを全力で愛してます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
年末に向けて

色々と邪魔なものが多くて、若干ゴミ屋敷と化している我が家。
まあ、「屋敷」と呼べるほど広くありませんが←
この前はCDとゲームを売ったし、この際だから書籍類も売ってしまおう計画発動。
整理したら本棚が見事にスッキリしました。
そして、我が家の本棚からWJコミックスが消えた。
唯一買ってたリボーンも売り。
結構前から展開についていけず、コミックス最新刊も買ってないし。
もう本誌で十分。
んで、冊数を減らしても最大勢力な花ゆめ系コミックス。
こっちは売るのも少なかった。
少年漫画で多いのは講談社ですね。
マガジン大好き。
サンデーも2作品(クロスゲームとお茶にごす。)買ってるけど。

売りに行く足がないので、ブックオフの宅本便をお願いしてみたゼ。
そんなに冊数多くないけど、段ボールが小さくて2箱になった。
2,000円くらいになればいい方かなぁ。
量少ないし、いま人気ある作品を売る訳でもないから。
小遣い稼ぎというよりは、純粋に邪魔なものを処分するって目的だからいいや。
ついでに小金が入ればラッキー程度の認識が大事。
期待してると痛い目見るからね☆
その手のことは、過去に嫌というほど経験しております。

今年もあと1月で終わっちゃうし、早めに大掃除しようかと思います。
っつーか、部屋の模様替えしたい。
今の配置をそっくりそのまま左右反転したい。
テレビとかDVDとかベッドとかタンスとか本棚とか。
一人で動かすのはかなり骨だけど、負けないよ頑張るよ。
いい加減隣の騒音を聴きながら寝るのも飽きました。
というより、よく今まで耐えられたな自分。
掃除大っ嫌いだけど、やると決めたら成し遂げたい><

とりあえず、床に散乱してる洗濯物から片付けてみようか。

| 22:30 | 何か思ったこと | comments(0) | - |
| | - | - | - |