まるで駄目なヲタクです本当に(ry
基本声ヲタですが、漫画もアニメもゲームも好き。
ポルノグラフィティとBUMP OF CHICKENを全力で愛してます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
まさかの

本日は恋華の宴・舞のチケット抽選結果だった訳ですが。
24日の方が当選した\(^o^)/
まさか胸キュンの、しかもコンビニで当たると思ってなかったゼ。
っつーか、自分クレカ持ってんのに何故コンビニ決済にしたんだろうwwww
発券したら1階席だったんだけど、どうやら2階席もあるようで…。
S席なのに2階とか、A席と変わんなくね?

でも、本命だった25日は駄目でした・゚・(ノД`;)・゚・
しかも、相方が24日はサークルの会議があるかもで無理そうとか言ってくるし^^^^
申し込んであまつさえ当選した後にそういうのってどうなのよ?
いちお掲示板で24日⇒25日の交換希望出したけど、これ絶対に無理だよね。
同じ内容の書き込み多いし。
そりゃ25日の方が出演者多いからね…。
一般で25日の方を頑張ってみるつもりです。

交換相手なし・25日取れず・相方の都合つかずだった場合は、1枚お譲りってことになりそう。
私は1人でも行くよ!
だってエコロジーコンビに会えるし><
昼夜2回回しとかのイベントだと、絶対に夜公演の方が楽しいと思うけどね( ´・ω・`)
昼は様子見だけど、夜は雰囲気に慣れてはっちゃける!とかさ。
少なくともラブルートはそうだったwww(特に杉田
しかも夜は中井さんいるしね。
ジャンフェスのワンピステージは時間的に観られなさそうなので、恋華イベでお会いできたらと思ってたのに…。

とりあえず、一般販売のプレイガイド早く発表されないかな

| 18:35 | ヲタ話 | comments(0) | - |
| | - | - | - |