まるで駄目なヲタクです本当に(ry
基本声ヲタですが、漫画もアニメもゲームも好き。
ポルノグラフィティとBUMP OF CHICKENを全力で愛してます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
冬休みは積みゲー崩し
晩ご飯に親子丼を作ったのですが、久々に自分で作ったものを美味しいと思いました。
味の濃さも卵のとろふあ加減もナイスです(´∀`*)
普段あんま自分で作ったものは食べる気がしないので、美味しいと思えるのはなかなか幸せ。

Under the MoonがPS2に移植ですってね。
声優さんの名前が普通に出てたので、18禁ではないっぽい?
全年齢対象はあり得ないだろうけど、CERO判定がいくつになるのか気になる。
PC版はセイジュのヤンデレっぷりにキュンキュンしてました。
同じくシュガービーンズのらぶどろPC版がやりたくて仕方ない。
この前地元のらしんばん行ったらあったんだけど、その時は迷って買わなかったんだよね><
今度帰る時まで置いてあるかな…。

近頃はゲームから離れ気味だったから、これから年明けに向けてゲーム漬けの日々を復活させたい。
どれも中途半端に手付けて放置ってる( ´・ω・`)
いまUSDXしかやってない…。
ニコ動で「ゆうしゃのくせに生意気だor2」の解説プレイ動画観てたら欲しくなったし。
1の方まだクリアしてないんだけどね^q^

明日は恋華の宴・舞のチケット当落発表。
全ッ然当たる気しねぇよどうしてくれるんだぁああああああああ。
胸キュンの先行で1回くらい良い夢見させてくれたっていいじゃない。
だってVitaminの時あんなに凹んだんだから・゚・(ノД`;)・゚・
どの公演でもいいから当たってくれ。

こっちの更新も続けると楽しくなってきたw
| 18:55 | ヲタ話 | comments(0) | - |
| | - | - | - |