まるで駄目なヲタクです本当に(ry
基本声ヲタですが、漫画もアニメもゲームも好き。
ポルノグラフィティとBUMP OF CHICKENを全力で愛してます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
素敵な時間をありがとう。
こんには。
あ、えもらぼネタ懐かしい…。

昨日はFCUW3の仙台公演に昼夜参戦してきました(*・ω・*)
昼は1階真ん中ブロック?の左端で観覧。
昭仁さんの腹チラや晴一さんのパンチラいただきました。
ゴチです←
しかし、スピーカー近すぎて少々耳がキンキンした(苦笑
夜は2次で取ったチケットだったので、整理番号は真ん中ら辺。
2階席で落ち着いて観ました。
夜の方が座席のおかげでスペースに余裕があったので、腕振ったり手叩いたりいっぱいしました!
昼は立ちっぱだと辛くてwww

ホント楽しかった!
いつものライヴとは違う意味で、お客さんと一体になった時間。
ああいう企画好きです♪
あ、仙台では昼夜共に晴一さんが勝利。
昼は昭仁さん、夜は晴一さんの応援団やりました(・∀・)
しかし、晴一さんのアホ写真も観たかったよ!
RSFのさいたま2日目に、相方に見せてもらおうかと思ってます。

そのRSFのチケット、昨日やっと発券してきました。
一昨日行ったら、回線トラブルで発券出来なかったのよ( ´・ω・`)
仙台初日は南スタンドC列、2日目はアリーナ15列でした。
15列だったら飛んできたテープ取れるかな(*・ω・*)
仙台市体育館は初の会場なので、どんな感じになるのか楽しみ。
いつもグランディだからね。
あそこは駅からバスに乗らないといけないから大変だよ…。
まさに山奥。
さいたまの方は相方から連絡がないので分かりませぬ。
まあ、あの会場でアリーナとか奇跡だろ。
OMCの時は確か300レベル。
でも仙台ではアリーナ5列目だったんだ(*ノωノ)
いやはや、今から楽しみです。

そして、これから水戸へ帰ります。
雨降ってるし面倒だなぁ…。
| 12:50 | 日記 | comments(0) | - |
| | - | - | - |