まるで駄目なヲタクです本当に(ry
基本声ヲタですが、漫画もアニメもゲームも好き。
ポルノグラフィティとBUMP OF CHICKENを全力で愛してます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ゆらりゆらり
実家に帰る電車の中です。
ホントは明日帰る予定だったけど、変更して今日帰ることに。
授業終わってから出発。
なんだけど…。
頭痛くて気持ち悪い( ´・ω・`)
駅までのバス乗った時点で気持ち悪かったから、乗り物酔いではないと思う。
風邪か……?
むぅ、帰ったら即寝よう。

RSFの当落発表日。
さいたま2日目&仙台2days取れてました(*・ω・*)
仙台の方は相方いないので、1人マターリ参戦です。
会場いつもと違うし、地元ライヴだから楽しみ倍増。
早く発券して座席確認したいなー。

うー、気持ち悪い…。
| 19:54 | 日記 | comments(0) | - |
| | - | - | - |