まるで駄目なヲタクです本当に(ry
基本声ヲタですが、漫画もアニメもゲームも好き。
ポルノグラフィティとBUMP OF CHICKENを全力で愛してます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
声優界一の男前!
STA☆MENアワー最終回でしたね。
とにかくよっちんが男前って話に尽きますよ。
ってか、リーダーは感想書いてあるブログとかチェックしてんの!?
さすが電脳・・・(笑
私こっちでは感想書いてないから(mixiでは書いた)、下手こいた〜!ってのはないですね←
確率的には凄く低いと思うけど、本人に観られるとかやっぱ恥ずかしいし。
でも、だいさくが仕事の為居なかったのが残念ですねー。
ヤスさんは打ち上げから来たってのに!(笑
明日のだいさくせん頑張って下さい。
来月の声グラはスター☆メンが表紙だとリーダーから発表があったので、忘れず本屋へゲッチュしに行きます。
声王子が置いてある学校前の本屋だし、きっと声グラも置いてあるだろう(爆
あとは郵便局に行って切手買ってこないとね。
イベント参加申し込みのハガキ出すために。
よっちんが郵便局や銀行でナメられるって話してましたけど、私は世間全体からナメられてるからね!!(何の話

最後の放送があまりに楽しすぎて、いまかーなーりーテンション高めです。
晩ご飯の片付けして落ち着こう。
| 23:30 | ヲタ話 | comments(0) | - |
| | - | - | - |