まるで駄目なヲタクです本当に(ry
基本声ヲタですが、漫画もアニメもゲームも好き。
ポルノグラフィティとBUMP OF CHICKENを全力で愛してます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
半分経過
中の人見せますTOP50観てます(何か違う
大谷さんは撮影NGだったし、中井さんはお忙しいようで写真だけだったねー。
この後田中さんは顔出しするのかな?
ハルヒから杉田さんと小野Dも出てほしかったー!!
最近マジで小野D好きすぎで困ります。
小野D観たさに涼宮ハルヒの激奏欲しくなりましたもん。
まあ、10/24にビタミンのDVD届くから我慢だ我慢。
たっつん鳥さん小野Dだいさくよっちん菅ぽんのB6が楽しみです。
たぶん上位に野沢さんとか入ってんだろうな。
ドラえもんは旧キャストのがやっぱいい…orz
でも関智さんは好きだっ。
嗚呼、ジレンマ(ぇ
| 19:50 | ヲタ話 | comments(0) | - |
| | - | - | - |