まるで駄目なヲタクです本当に(ry
基本声ヲタですが、漫画もアニメもゲームも好き。
ポルノグラフィティとBUMP OF CHICKENを全力で愛してます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
翼と一からの重要なお知らせ
翼と一の新曲が12月にリリースだってねーvv
ゴールド、シルバーと来て次はダイヤモンドですか。
それにしても一ったら弁当食べすぎ!(笑
ゲームではそんなよく食べるキャラじゃなかった気がするんだけど?
Ultra ビタミン兇任發笋燭蕕瓩辰燭蘓いまくってたし。
ねこにゃん語もめっちゃかわゆかった(´Д`*)ハァハァ
あと翼が喋ってる後ろでずっと「やったやった」って言ってるのも(爆
もう一大好きって言うか小野Dが好きvv←
勿論翼もたっつんも好きvv
ゴールドの初回特典に全てのCD収めるのがポペラ楽しみだにゃー♪
実はレッドとブルーを持っていないので、早急に応募しようと思います。
鳥さんも菅ぽんもだいさくもよっちんも大好きだー!!(告白
| 14:51 | ヲタ話 | comments(0) | - |
| | - | - | - |