まるで駄目なヲタクです本当に(ry
基本声ヲタですが、漫画もアニメもゲームも好き。
ポルノグラフィティとBUMP OF CHICKENを全力で愛してます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
こじゅ。
ちょいとお久しぶりでーっす。
あと1週間で水戸に戻らなきゃと思うと、ちょっぴりどころかメチャクチャ哀しいいつきでございます。

先ほど“戦国BASARA2 英雄外伝(HEROS)”の公式サイト見てきたんですけどね。
11/29に発売決まったみたいで(予定だけど
映像とかも見ましたけど、新武将の松永久秀・・・カッコいいvv
まず声が藤原啓治さんっつーのがたまらん。
そして、あのラストなんですか。
どうみたって小政じゃねェかコンチクショー!!
だって小十郎が政宗さんハグって2人で愛の海に溺れちゃったじゃん(激しい勘違い
小十郎とか長政さまとかお市とか、前作までは使えなかったキャラをやりたくてうずうずします!
にしても、Wii版でもダブルパックなんだ・・・。
英雄外伝やったら2やる気しないと思うんだけどなぁ(おっと
だって私、1&2のダブルパック買ったけど1全然やってないもん。
まあ、イベントDVD目的で買ったからってのもあるけど。
あとどうでもいいことですが、電撃マ王を買おうか本気で悩んでます。
コミックス1巻読んだから続き気になって気になって!
秀吉秀吉連呼する半兵衛とか、忠勝忠勝連呼する家康が見たくて仕方ありません(そんなシーン出てくんのかな

3ヶ月近く前から楽しみにしてたDMS発売まであと2日です!!
もうめっちゃ楽しみでしょーがない。
旦那がいるのに他キャラとどう絡むのか気になるところ。
トイズで注文したので、明後日は朝から気合入れて届くの待ちます。
| 01:39 | ヲタ話 | comments(0) | - |
| | - | - | - |