まるで駄目なヲタクです本当に(ry
基本声ヲタですが、漫画もアニメもゲームも好き。
ポルノグラフィティとBUMP OF CHICKENを全力で愛してます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
嗚呼、青春。
高校野球めっちゃ燃える!
第3試合もそうだけど、9回ツーアウトからの奇跡って感動。
ああいう試合を生で観られたらどんな気持ちなんだろうね?

んで、広陵が勝ったワケですが。
この試合はマジで大興奮ッスよ!!
9回裏ツーアウトから1点返した駒大苫小牧は凄いよね。
勝ちへの執念とか気迫ってモノがテレビ越しにも伝わってきた。
駒大苫小牧には悪いけど、やっぱ毎年同じ学校が決勝まで進まれちゃうと面白くないんだよね…。
4年連続決勝進出ってのも新たな歴史にはなるけど、私は色んな学校のドラマを観たいから。

さて、勝った広陵は東福岡と対戦ですね。
東福岡も第3試合では9回からの劇的な勝利だったそうで!(実は10回表が終わってから外出してて観てないんだよね…
どっち応援しようかなめっちゃ迷う!!
んー、でもここはポルノの地元でもある広島の広陵を応援か(不純な動機!

もう甲子園球児は何であんなに格好良いんだ!?
勝っても負けても君たち素敵すぎるよ。
だから夏は好きです(突飛な理由
| 19:50 | 何か思ったこと | comments(0) | - |
| | - | - | - |