まるで駄目なヲタクです本当に(ry
基本声ヲタですが、漫画もアニメもゲームも好き。
ポルノグラフィティとBUMP OF CHICKENを全力で愛してます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
キモいキモいキモいキモいキm(ry
うちのベランダで蝉がひっくり返って死んでます。
ちょーキモいんですけどぉおおおおおおおおおお!!!!!!!
いや、何かベランダでバタバタ音がするから何かと思ったら蝉がひっくり返ってたのね。
そもそもどうしてそんな状況になるのか理解に苦しむワケですが。
そこは虫だしやっぱ脳ミソ(虫にも脳ミソってあんのかな?)が少ない故の事故なのかなァって。
うるっせェ&気持ち悪ィなと思いつつ放置してたら、先程ピタリと音が止みまして。
見てみたら死んでるぅー!みたいなね。
もうホント勘弁して下さいよー。
私は虫全般が気持ち悪くて気持ち悪くて×∞駄目なんですから・・・。
あの死骸どうすっかな・・・・・・。
団扇かなんかで下にポイッて落とせばいいだけの話なんだけど、如何せん気持ち悪すぎる!!
使った団扇は即ゴミ箱逝きだね。
ちょうどこの前スーパーで貰った団扇があったんだ。
もうヤだぁああああああ!夏嫌いぃいいいいいいいいいい!!

とりあえず風呂に入る。
| 09:52 | 何か思ったこと | comments(0) | - |
| | - | - | - |