まるで駄目なヲタクです本当に(ry
基本声ヲタですが、漫画もアニメもゲームも好き。
ポルノグラフィティとBUMP OF CHICKENを全力で愛してます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
えへへ(キモ)
ついに!ようやっと!!
念願のノートパソコンをゲッチュしてしまいましたよ(´∀`*)
先日兄が久々に家に帰ってきたのですが、その時に持ってきてくれたんです。
仕事用に買ったんですけど、今はほとんど使っていないそうなので。
先程まではネットに繋がってなくてただの箱だったんですけど、父が繋がるようにしてくれました♪
部屋にパソ子がやってきたので、ブログの更新頻度があがるやもしれません(主にカフェイレとポンツカのレポ)
と言う訳で、さっそく先週はアップできなかったカフェイレポいってみたいと思います!!
Read more ...
| 00:45 | カフェイン11(更新停止中) | comments(2) | trackbacks(0) |
OPは恒例のアレ。
土曜になってやっとカフェイレ聴きました。
明日から3日連続でテストなのに、頭の中はからっぽです(ぇ)
でも懐はちょっぴり温かくなったので無問題☆(死語)
ゲオに売りに行ったら4,290円だったかな?そんくらいの値段で売れて今日の祭を前に嬉しい限りです。
やっぱ少年漫画は高く売れるけど、少女漫画の値段はイマイチだったね。
最近になって途中放棄する漫画が増えてるんですよ。
銀魂と絶望先生は売っちゃった。
ジャンプとマガジンで読んでるからもういいかなって。
まるマも全巻売っちゃったしなあ。

ではでは、続きから今週のカフェイレポ。
OPは恒例の晴一さんのアレから。
Read more ...
| 14:21 | カフェイン11(更新停止中) | comments(0) | trackbacks(0) |
神様と敗北の女神がタッグを組んだら正直最強だと思う。
ポカリライヴ、残りチャンスはあと4回ですか?
ホントにもう当たるんすかね…。
最近シールがうまくめくれなくて苛々します。
お母様にも「いい加減諦めたら?」とか「ポルノって感じ悪ーい」という嫌味を言われながらも、負けずにねばっているのですよ。
それなのに!神様とはなんと無慈悲なことでしょう!!
いや、正直神様とか信じてませんけど(笑)
今週は1口応募しました。これで12口目…かな。
皆さん一体どれくらい応募してるのでしょうか?
うちは箱買いできないから地道に1本1本ずつチマチマ応募ですが。
この前のライヴ行く為に間接的にはお金払ってるんだから〜発言には結構多くの方から賛同を頂けましたしね。
ホント…無理だって分かってるけど応募した人みんな行ければいいのに。

あー…今治西が日大山形に負けてしまいました。
私が応援するチームって尽く負けていくんですけど。
これから自分敗北の女神って名乗ろうかな(ぇ)
続きは今週のカフェイレ感想。
相変わらずOPからバイクトークの晴一さんです。
Read more ...
| 14:59 | カフェイン11(更新停止中) | comments(4) | trackbacks(0) |
唄を唄う漁師の話。
カレーパンのつもりで買ったパンを食べてみたら、中からはハムとチーズが出てきました。
すごくショックです。
タイトルおかしいですけど気にしてちゃ世の中やっていけませんよ(黙 れ)
久々にカフェイレ聴きました。
ポンツカ聴いてるのにカフェイレ聴かないって自分でもどうかなーと思って早●ヶ月…。
まあ、ポンツカ感想も最近は全然書いてないのですがポロリ
カテゴリーにカフェイレを作れば毎週聴き忘れないんかと思い、早速カフェイレ追加しました。
続きから早速今週の放送感想。サラッと書いてます。
Read more ...
| 15:12 | カフェイン11(更新停止中) | comments(0) | trackbacks(0) |