まるで駄目なヲタクです本当に(ry
基本声ヲタですが、漫画もアニメもゲームも好き。
ポルノグラフィティとBUMP OF CHICKENを全力で愛してます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
モモっとに

メールを出してみました。
次回のゲストあんげん氏だからNE☆
パーソナリティが川田さんに代わってから、正直全然聴いてないんですよ…。
神谷さんと小野くんの回しかリアルで聴いてない(こにたんの回はCD買って聴いた
でも、パーソナリティ交代してからゲストの幅は広がったよね。
BLトークがなくなったのは、個人的にいいことだと思います。
別にBLが悪いとか嫌いという話ではなく(寧ろ自分そっち寄りの人間ですからw
BLにご出演されない声優さんをゲストに呼んでお話を聞けるっていうのは、やっぱり色々と嬉しいです。
あ、ちなみにメールの内容は「燃焼パンツのその後」について(笑
読まれる訳がないと分かっちゃいるが、気になっていたから思わずメールしてしまったw
年末の配信が楽しみだなー。

風邪がよくなりませーん( ´・ω・`)

| 00:17 | ヲタ話 | comments(0) | - |
年末〜年明けの予定とか
お久しぶりです。
ちゃんと生きてますゼ!
でも、残念なことに風邪ひきました\(^o^)/
いまデコに冷えピタ貼りながら、PCの前で一人カタカタこれ打ってます。
テラムナシスwwww

とりあえず、今後のイベント参加予定をば。

12/21 ジャンフェス
12/28 おれパラ
 1/25 恋華の宴・舞(夜公演)

上記3つには参加確定でございやす。
恋華の24日と25日昼は参加見送りました。
両公演とも相方が居ねぇもんでして( ´・ω・`)
24日は居たには居たんだけど、あんま乗り気じゃなかったかんね。
無理やり連れてってもお互い楽しめないだろう…と。
25日の昼は、おれパラのチケットと交換。
ホントは同等席で交換したかったんだけど、相手が見つからなくてね…。
こっちのは1階8列で、相手は1階23列。
まあ、おれパラは参加できるだけで嬉しいと思わなきゃ駄目かなぁ。
2008年が小野くんで締めくくれるのは幸せだし(´∀`*)
あ、24日のチケットは無事お譲り先が見つかっております!
掲示板に書き込んだ直後、ありがたいことにご連絡を頂きまして。
ジャンフェスで直接手渡しの予定です。
相方と早く当日の予定立てて、お譲り相手様にもご連絡せねば。

梶くんブログにちょいちょい小野くん登場してて嬉しいです(笑
しかし、SP’sの写真は…きもちわるいwwww
3枚目なんて目の焦点合ってないし(´ρ`)
小野くん、可愛い後輩もとい前世での兄弟ができて良かったね←
あ、たっつんのポーズは超「っぽい」と思いました。
スゲェたっつんらしい写り方(笑
菅ぽんのブログに載ってた写真見た時も、っぽいと思いましたもん(笑
安元兄さんも素敵です(*ノωノ)

あ、23日のゲーマーズで行われるVitaminイベント。
なんか早朝から大変だったみたいですね。
11時から参加券配布予定が、5時半に整理券配って撒いたとか。
禁止されてんのに徹夜するおバカさんもいたそうで。
こういう先着順で参加券配布イベントだと、いつも地方在住の自分は涙目です。
都心のメイトでのみ配布とかね。
できれば抽選方式にしてほしいなーと思います。
ただ避難所のスレ見てたら、店のスタッフさんは頑張ってくれたみたいなので。
徹夜の人散らしたり、迷惑にならないよう早く人を撒けようとしたり。
なので、イベントも成功することを祈っております。
私はみんなのレポ待ちなんだゼ!

ジジャンフェスのマーベラスブース、アークライズ ファンタジアの出演者情報を早く出してくれ><
ゆうきゃんとこにたんが出ることを信じてる自分がいる。
正直ジャンフェスは、いまのところ銀魂ステージしか観る予定ないんだよ。
相方が杉目当てで、それの付添いみたいな感じで行くから。
どうせ行くなら他の声優さんにも会いたいじゃん!
興味ある作品で好きな声優さんにお目にかかりたいのよ。

あー、喉痛いな…。
| 23:45 | ヲタ話 | comments(0) | - |
まさかの

本日は恋華の宴・舞のチケット抽選結果だった訳ですが。
24日の方が当選した\(^o^)/
まさか胸キュンの、しかもコンビニで当たると思ってなかったゼ。
っつーか、自分クレカ持ってんのに何故コンビニ決済にしたんだろうwwww
発券したら1階席だったんだけど、どうやら2階席もあるようで…。
S席なのに2階とか、A席と変わんなくね?

でも、本命だった25日は駄目でした・゚・(ノД`;)・゚・
しかも、相方が24日はサークルの会議があるかもで無理そうとか言ってくるし^^^^
申し込んであまつさえ当選した後にそういうのってどうなのよ?
いちお掲示板で24日⇒25日の交換希望出したけど、これ絶対に無理だよね。
同じ内容の書き込み多いし。
そりゃ25日の方が出演者多いからね…。
一般で25日の方を頑張ってみるつもりです。

交換相手なし・25日取れず・相方の都合つかずだった場合は、1枚お譲りってことになりそう。
私は1人でも行くよ!
だってエコロジーコンビに会えるし><
昼夜2回回しとかのイベントだと、絶対に夜公演の方が楽しいと思うけどね( ´・ω・`)
昼は様子見だけど、夜は雰囲気に慣れてはっちゃける!とかさ。
少なくともラブルートはそうだったwww(特に杉田
しかも夜は中井さんいるしね。
ジャンフェスのワンピステージは時間的に観られなさそうなので、恋華イベでお会いできたらと思ってたのに…。

とりあえず、一般販売のプレイガイド早く発表されないかな

| 18:35 | ヲタ話 | comments(0) | - |
冬休みは積みゲー崩し
晩ご飯に親子丼を作ったのですが、久々に自分で作ったものを美味しいと思いました。
味の濃さも卵のとろふあ加減もナイスです(´∀`*)
普段あんま自分で作ったものは食べる気がしないので、美味しいと思えるのはなかなか幸せ。

Under the MoonがPS2に移植ですってね。
声優さんの名前が普通に出てたので、18禁ではないっぽい?
全年齢対象はあり得ないだろうけど、CERO判定がいくつになるのか気になる。
PC版はセイジュのヤンデレっぷりにキュンキュンしてました。
同じくシュガービーンズのらぶどろPC版がやりたくて仕方ない。
この前地元のらしんばん行ったらあったんだけど、その時は迷って買わなかったんだよね><
今度帰る時まで置いてあるかな…。

近頃はゲームから離れ気味だったから、これから年明けに向けてゲーム漬けの日々を復活させたい。
どれも中途半端に手付けて放置ってる( ´・ω・`)
いまUSDXしかやってない…。
ニコ動で「ゆうしゃのくせに生意気だor2」の解説プレイ動画観てたら欲しくなったし。
1の方まだクリアしてないんだけどね^q^

明日は恋華の宴・舞のチケット当落発表。
全ッ然当たる気しねぇよどうしてくれるんだぁああああああああ。
胸キュンの先行で1回くらい良い夢見させてくれたっていいじゃない。
だってVitaminの時あんなに凹んだんだから・゚・(ノД`;)・゚・
どの公演でもいいから当たってくれ。

こっちの更新も続けると楽しくなってきたw
| 18:55 | ヲタ話 | comments(0) | - |
楽しみいっぱい

知らない間にQuinRoseMIX.のキャスト発表されてた。
やっぱクリムゾン勢力多いなw
たつと平川さんと下野くんが特に気になります。
緑川先生もいらっしゃいますし。
チケット取れたら行こうそうしよう←

モモグレのサイトでは美男の殿堂 第3パレスのキャストインタビューが。
全員揃ってメゾン・ド・それいゆ!
しかし、収録レポに小野くんの名前出すぎだろw
「スウェーデン人といえば"小野大輔"」って何ぞ(笑
中井さんのあえいでるところも楽しみです←

おやすみなさい。

| 00:44 | ヲタ話 | comments(0) | - |
声優界一の男前!
STA☆MENアワー最終回でしたね。
とにかくよっちんが男前って話に尽きますよ。
ってか、リーダーは感想書いてあるブログとかチェックしてんの!?
さすが電脳・・・(笑
私こっちでは感想書いてないから(mixiでは書いた)、下手こいた〜!ってのはないですね←
確率的には凄く低いと思うけど、本人に観られるとかやっぱ恥ずかしいし。
でも、だいさくが仕事の為居なかったのが残念ですねー。
ヤスさんは打ち上げから来たってのに!(笑
明日のだいさくせん頑張って下さい。
来月の声グラはスター☆メンが表紙だとリーダーから発表があったので、忘れず本屋へゲッチュしに行きます。
声王子が置いてある学校前の本屋だし、きっと声グラも置いてあるだろう(爆
あとは郵便局に行って切手買ってこないとね。
イベント参加申し込みのハガキ出すために。
よっちんが郵便局や銀行でナメられるって話してましたけど、私は世間全体からナメられてるからね!!(何の話

最後の放送があまりに楽しすぎて、いまかーなーりーテンション高めです。
晩ご飯の片付けして落ち着こう。
| 23:30 | ヲタ話 | comments(0) | - |
半分経過
中の人見せますTOP50観てます(何か違う
大谷さんは撮影NGだったし、中井さんはお忙しいようで写真だけだったねー。
この後田中さんは顔出しするのかな?
ハルヒから杉田さんと小野Dも出てほしかったー!!
最近マジで小野D好きすぎで困ります。
小野D観たさに涼宮ハルヒの激奏欲しくなりましたもん。
まあ、10/24にビタミンのDVD届くから我慢だ我慢。
たっつん鳥さん小野Dだいさくよっちん菅ぽんのB6が楽しみです。
たぶん上位に野沢さんとか入ってんだろうな。
ドラえもんは旧キャストのがやっぱいい…orz
でも関智さんは好きだっ。
嗚呼、ジレンマ(ぇ
| 19:50 | ヲタ話 | comments(0) | - |
翼と一からの重要なお知らせ
翼と一の新曲が12月にリリースだってねーvv
ゴールド、シルバーと来て次はダイヤモンドですか。
それにしても一ったら弁当食べすぎ!(笑
ゲームではそんなよく食べるキャラじゃなかった気がするんだけど?
Ultra ビタミン兇任發笋燭蕕瓩辰燭蘓いまくってたし。
ねこにゃん語もめっちゃかわゆかった(´Д`*)ハァハァ
あと翼が喋ってる後ろでずっと「やったやった」って言ってるのも(爆
もう一大好きって言うか小野Dが好きvv←
勿論翼もたっつんも好きvv
ゴールドの初回特典に全てのCD収めるのがポペラ楽しみだにゃー♪
実はレッドとブルーを持っていないので、早急に応募しようと思います。
鳥さんも菅ぽんもだいさくもよっちんも大好きだー!!(告白
| 14:51 | ヲタ話 | comments(0) | - |
純潔デカダンス
鳥さんは歌が上手いですねー(唐突
いや、ビタミンの瞬のキャラソン聴いてたからさ。
ビタミンのキャラソンは名曲揃いですよ。
ゴロちゃんのH・J・Sも岸尾さんの歌い方がかわゆーい(´∀`*)
そんな岸尾さんはスター☆メンの2回目凄かったね!
マジで一体何回チ●コって言ったんだ!!(爆
そんな明日の3回目は誰が出るのでしょ?
まあ、まだ出てないのってよっちんと保村さんだけなんだけど(笑

昨日は結局あの後ゲームしなかったので今日こそは!
これ書き終わったら晩ご飯の片付けして、落ち着いてからやります!絶対!!
| 21:28 | ヲタ話 | comments(0) | - |
こじゅ。
ちょいとお久しぶりでーっす。
あと1週間で水戸に戻らなきゃと思うと、ちょっぴりどころかメチャクチャ哀しいいつきでございます。

先ほど“戦国BASARA2 英雄外伝(HEROS)”の公式サイト見てきたんですけどね。
11/29に発売決まったみたいで(予定だけど
映像とかも見ましたけど、新武将の松永久秀・・・カッコいいvv
まず声が藤原啓治さんっつーのがたまらん。
そして、あのラストなんですか。
どうみたって小政じゃねェかコンチクショー!!
だって小十郎が政宗さんハグって2人で愛の海に溺れちゃったじゃん(激しい勘違い
小十郎とか長政さまとかお市とか、前作までは使えなかったキャラをやりたくてうずうずします!
にしても、Wii版でもダブルパックなんだ・・・。
英雄外伝やったら2やる気しないと思うんだけどなぁ(おっと
だって私、1&2のダブルパック買ったけど1全然やってないもん。
まあ、イベントDVD目的で買ったからってのもあるけど。
あとどうでもいいことですが、電撃マ王を買おうか本気で悩んでます。
コミックス1巻読んだから続き気になって気になって!
秀吉秀吉連呼する半兵衛とか、忠勝忠勝連呼する家康が見たくて仕方ありません(そんなシーン出てくんのかな

3ヶ月近く前から楽しみにしてたDMS発売まであと2日です!!
もうめっちゃ楽しみでしょーがない。
旦那がいるのに他キャラとどう絡むのか気になるところ。
トイズで注文したので、明後日は朝から気合入れて届くの待ちます。
| 01:39 | ヲタ話 | comments(0) | - |