まるで駄目なヲタクです本当に(ry
基本声ヲタですが、漫画もアニメもゲームも好き。
ポルノグラフィティとBUMP OF CHICKENを全力で愛してます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
マジかー!!
明日のいいとも、テレフォンショッキングに西川ちゃんが出るよヽ(≧∀≦)ノ
Gacktさんありがとう!!
今週始まったばかりなのに「来週…」とか言われちゃってね(笑
めっちゃ楽しみだわ(´Д`*)
| 12:32 | その他音楽 | comments(0) | - |
つき返したい程の愛を込めて。
はぁっびばぁぁすでぃとぅぅゆぅぅー

はぁっびばぁぁすでぃとぅぅゆぅぅー

はぁっびばぁぁすでぃ

でぃぃあぁぁ

西川ちゃぁぁぁん

はぁっびばぁぁすでぃとぅぅぅゆぅぅぅー!!


ハイ、というわけでね。
ウザイくらいひらがなでのお祝いです。
ちなみに文字は1000000000000仕様でグラデーションを意識。
ちゃんと確認してないのでグラデーションになってるか記事を書いている現在は不明(ぇ)
改めまして、西川ちゃん誕生日おめでとー。
今年で貴方もさんじゅうろ……(ゲホッゲホッ)
これからもその素敵な肌を保ち続けてくださいな。
さてさて「介護エトワール」の感想なのですが。
大根とかゆってすみませんでしたっ(土下座)
プリチーで素敵なお兄さんでしたね。
竹雄さん…いいお名前(ぇ)
出番的にはまあこんなもんかなぐらいでした。
最初店って言ってたから、てっきりホストクラブかと思ってたら普通の喫茶店で(笑)
西川ちゃんが店長さんだったらバイトでいいんで雇ってほしい。
そんな西川貴教さん、これからも頑張って下さいね。

えー、お祝い記事の最後にこんなこと書くのもアレですけど。
今週のブログ更新の予定について。
まずはねぇ、最近サボってるカフェイレとポンツカのレポを書きたいんですよ。
ポンツカは久々にOPから4人揃っての放送で、そうなると断然内容も面白いわけで。
チャマくんのお誕生日も近いし応援企画も盛り上がってますからねww
若干一名企画内容を把握してないメンバーがいましたけど(爆)
カフェイレもさっきまで放送してたのは晴一さんハピバー!的な内容だったのでは?
まだ聴いてないから知らないけどさ。
明日もお祭り騒ぎですよー。
あ、そういや金曜から期末試験なんてのがあったんだっけー?(もう寝ろ)
| 00:00 | その他音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
あぁ、なんか微妙。
T.M.Rの西川ちゃん参加のバンドプロジェクトabingdon boys schoolが冬にデビュー決定!!
しかも、なんと秋から放送のD.Gray-manの主題歌に決定しました(´∀`;)

本日(9月3日)の報知新聞で既報の通り、西川参加のバンドプロジェクト、
abingdon boys schoolが、今冬、Epic Recordsからついにデビューいたします。
しかもデビュー曲は、10月3日スタートのテレビ東京系アニメ、「D.Gray-man」のテーマ曲に決定!

リリースに関する詳しい情報は、また追って近日開設予定のオフィシャルHPにてお知らせいたします。
アニメに関する詳しい情報は、9月4日発売の週刊少年ジャンプでチェックして下さい。

(オフィシャルHPより引用)

あぁ、そうですか…(遠い目)
D.Gのアニメは本当にどうなるんでしょうかね。
ラビの声優さんは鈴村さんですって。
銀魂の沖田で次はラビかあ。
鈴村さんは好きだけど、ラビや総悟のイメージじゃないんだよ。
神田くんは櫻井さんだしリナリー役の人知らないし(ぁ)
リーバーさんが置鮎って…ッ!!
コムイさんが小西さんくらいしか納得できないな。
小西さんはああいうアフォなはっちゃけ役のほうが似合ってるからね(笑)
こっちでアニメ映るのか…?
テレ東系全国6局だから厳しいだろうな(´Д`;)
とにかく明日のジャンプを立ち読みすることにします。
| 22:13 | その他音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
『ガラナ』
ブログランキングのバナーが表示されないのですが…。
それはうちのパソ子がお馬鹿だから?
ちょっと困惑気味のいつきです。

今日はスキマスイッチの新曲『ガラナ』を買ってきましたてれちゃう
大橋さんの力強い歌い方が素敵な一曲ですポッ
さっきからMDに録音したのをエンドレスリピートで聴いてます。
スキマは来年全国ツアーも決まってますし。
ライヴ行きたいなあモゴモゴ
まあ、100%無理なので明日のMステ見て我慢します。
そういえば先週ELTが出るからと思って録画したMステまだ見てないや汗

続きは何となくアクセス解析です。
うちのブログがどんなワードで引っかかるのか知りたい人は続きをどうぞ。
Read more ...
| 23:50 | その他音楽 | comments(4) | trackbacks(0) |
10年間の集大成!
学校帰りに「1000000000000(T.M.Revolution)」借りてきました!
最後の一枚だったよー。ぎりぎりセーフ(´∀`*)
まぁ、もともと4枚しか置いてなかったんだけど。
今日と明日は半額セールだったらしく、安く済んで良かったですムード
他に「ユグドラシル(BUMP OF CHICKEN)」も借りてきました。
MDに入ってるけど、何となくCDで聴きたくなったので(^^)
「jupiter」も借りたかったのに、残念ながら全部レンタル中モゴモゴ
またの機会に借りたいです。
| 18:45 | その他音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
増殖傾向。
欲しいCDがどんどん増え続けます。
GLAYがひむろっくっとのコラボシングルを出すそうで。
1曲だけ入ってる普通の(¥630)と、CDとDVDの(¥1,300)と、CDとDVDとスペシャルブックレットが付いた5万枚限定の(¥1,890)の3種類。
ふ、普通のなら買えるかな…?

ゲオで借りたいCDもみんなレンタル中だし。
平井堅さんのとELTのと福山さんのとーって。
BUMPのアルバムもまた借りたいなって思ったら、殆ど借りられちゃってるし。
ユグドラシルなんて全部レンタル中でさ。
かろうじて木星が1枚残ってたよ。
早く借りたいわ…。
| 18:38 | その他音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
だからCDの売り上げが減るわけで・・・。
POPJAMDXを見たいトコだけ見てました。
そしたら懐かしい映像が出てね、るろ剣ですよ。
私が初めて買ったCDは何を隠そうジュディマリのそばかす
もう10年も前なんだね。
るろ剣は以前古本(と何冊か新書)で全巻集めたねぇ。
左之助と比古が特に好きポッ
剣心が比古に昔飲まされた薬は、実は適当に調合された薬だったと知った時のあのシーンが好きです(マニアック)
久々にPOPJAMで見る西川兄ちゃんも素敵やったしぴかぴか
デビュー10周年ホントにおめでとうございます。
10周年と言えばELTも。
今回のハイファイ メッセージはポップな感じでいい曲だと思います。
あ、そうそう。
POPJAMでいっくんが指に付けてたのって何?
あの途中で外しちゃったやつ。凄く気になりました(笑)

先月末から来月にかけて、欲しいCDが多くて困りますムニョムニョ
実際に買うのはハネウマライダーだけですけど、本当は欲しいCD↓
・いきものがかりの2ndシングルHANABI
・T.M.Rのベスト『1000000000000』-billion-
・GLAYの1年7ヶ月ぶりNEWシングルG4
・ELTのハイファイ メッセージ
全部買ってたらお財布めっちゃ薄くなっちゃうよ[:ふぅ〜ん:]
そんな時の為に、世にはレンタルショップという便利なお店があるのでしょうね(苦笑)
| 00:41 | その他音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |