まるで駄目なヲタクです本当に(ry
基本声ヲタですが、漫画もアニメもゲームも好き。
ポルノグラフィティとBUMP OF CHICKENを全力で愛してます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
聴きました
今朝方、三丁目の夕日オフィシャルサイトで予告編2を観ました。
「花の名」が入ってるヤツ!!
最初はアコギで優しい感じだけど、サビは優しさの中にも力強さが感じられるような。
まあ、私の拙い文章力じゃ曲の素晴らしさは表現できませんよorz
「花の名」は割とゆったりなテンポの曲ですが、「メーデー」の方はどんな感じなんでしょう?
私はどっちかって言うとアップテンポな曲が好きなので、疾走感あるロックナンバーとかを勝手に期待していたり(苦笑
何にせよ、リリースがますます楽しみになりました。
勿論映画も楽しみですvv
| 14:51 | BUMP OF CHICKEN | comments(0) | - |
新曲!
バンプ新曲リリースですって!!
約1年ぶり。
今回は2枚同時リリースってすごいねvv

「花の名」
(11/3公開の映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」[配給:東宝]の主題歌)

「メーデー」

10/24かぁ、まだ先だね・・・。
向こう帰ったら予約しに行こっと♪
ALWAYSは観に行くつもりだったから、劇場で聴くのも楽しみ(´∀`*)

高橋さんの笑いなし「天体観測」聴きたかった(笑
| 22:39 | BUMP OF CHICKEN | comments(0) | - |
生まれてきてくれて、ありがとう。
秀ちゅわぁあああああああん!!
誕生日おめれと〜(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
最近全然ポンツカ聴けてなくてごめんちゃいね( ´・ω・`)
夏休みも始まったことだし、久々にポンツカレポでも書こうかなと思います。
にしても、今日は秀ちゃんのバースデーなのに、更新された高橋ダイアリーの写真は何故か藤くん(笑
そして、久々登場のヒロさんには爆笑(´゚ω゚):;*.ブッ
一升瓶(?)をラッパってスゲェっすね。
あ、でも私も2ℓのペットボトルをラッパするや(ぇ
・・・あー、そこ引かないで!!(苦笑
近いうちに秀ちゃんのバースデーをお祝いしてるほのぼの写真アップしてほしいな。


追記(16:58
いま見たら、高橋ダイアリー更に更新されてたね!
秀ちゃんのお茶目☆なバースデー写真がアップされてましたよ(笑
私が見た時は藤くんの写真が10日付けの更新になってたけど、アレはミスだったのかな?
何はともあれ、もう一度。
秀ちゃん誕生日おめでとう!!
| 10:22 | BUMP OF CHICKEN | comments(0) | - |
絨毯の上じゃボールも弾まないだろうに…。
今日はちょっといい日かも。
夢に鶏さんたちが出てきちゃったんだよぅ(ノ∀`*)
何かね、うちのリビングでバスケしてんの。
ヒロくんからボールパスされたり、藤くんにくすぐられてボール奪われたり、秀ちゃんの横をドリブルで抜けたり、チャマくんにボールぶつけられたり(色んな意味でアイタタタ
実は前にも同じような夢を見たことがあります。
私は滅多に夢を見ないし、夢を覚えてることも少ないのでこれは貴重!
夢でも好きな人に会えたら幸せですねww

地味にWeb拍手設置しました。
アイコンの小ささが筆者のチキンっぷりと比例してます(笑
ちなみに、オンマウスでパチパチ動きますよー。
気が向いた時にでもポチッとよろしくお願いします(ペコリ
| 18:15 | BUMP OF CHICKEN | comments(0) | - |
HAPPY BIRTHDAY CHAMA!!
チャマ──────!!
27歳の誕生日おめれと────────!!!
いまポンツカ聴きながらこの記事書いてます。
秀ちゃんの誕生日は欠席の藤くんも、今回はちゃんと出席でしたね(^^;)
いや、ホントめでたいね(´∀`*)

明日はオフィシャルのほうで重大発表があるし、そっちも楽しみ♪
| 13:55 | BUMP OF CHICKEN | comments(0) | trackbacks(0) |
10日にいよいよ…!?
最近BUMP関連の情報まったく更新してなかったよねぇ汗
いま話題のエアーズのCMソング、間違いなく藤くんの声だと思われるのですが…。
10日にオフィシャルで何か発表あるみたいだし楽しみ!
そんなエアーズですが、ラジオCMVer.がこちらで聴けます。
テレビのより長い(40秒)し、比較的ハッキリ聴こえるので歌詞も聞き取れるかとウィンク
| 22:30 | BUMP OF CHICKEN | comments(0) | trackbacks(0) |
BARKS&ラジオ出演情報
現在BARKSで人形劇ギルドに関するインタビューと動画が公開されてます。
インタビューで答えているのはほぼ藤くんだけですがたらーっ
チャマくんがちょびっと、ヒロくんと秀ちゃんは1行だけ(…)
ラジオではいっぱい喋ってほしいです。

今晩はSOLにBUMPが登場ッ!
人形劇ギルドについて熱く語ってくれるのですよね!?
今からすごく待ち遠しいですわーい

そして、明日のラジアンに出演しますよー星
やまだひさしのラジアンリミテッドDX 深夜1:00〜O.A
ラジアンに4人で出演するのは去年の11月以来かと思われます。
深夜だから下ネタいっぱいなのかなぁ(笑)
こっちもお聴き逃しなく!!
| 19:11 | BUMP OF CHICKEN | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント&PV
YAHOO ミュージックで『人形劇ギルド』のPVとメンバーからのコメントが見られます。
PVは27日までなのでお早めに!

それから、WHAT's IN?のHPでは撮影風景と個人コメントが見られます。
藤くんのたまごっち鳴っちゃった場面見たかったな(爆)
そういえば、藤くんはちょっと髪切りましたよね?
今度はヒロくんの前髪が長いなぁ(^^;)
ルキアのコスできるんじゃない?
WHAT's IN?でP.37の藤くんの写真にすごくキュンとしましたww
メンバー皆、マンナズとベルカナを見つめてる目が優しいですよね。

あー、Weeklyぴあ買ってくるの忘れた…。
ってか、今日学校に財布持ってくの忘れたんだよね。
ルーズリーフもソックタッチも買えませんでした;
| 17:47 | BUMP OF CHICKEN | comments(0) | trackbacks(0) |
未だに憶えられません。
昨日「人形劇ギルド」を予約しようと思って新星堂へ。
予約伝票を書いてレジまで行ったら…。

店員「こちら予約だけでいっぱいで、入荷のご連絡のみとなってしまいますが…。」

ぬぁぁぁにぃぃぃぃ!?(落ち着け)
だったら伝票いつまでも出しておくんじゃねぇよ(´∀`*)
しかも、伝票に間違って父の携番書いてしまいました(ぇ)
父が使ってるのって、私が中学の時に使ってたのなんですよ。
だから番号憶えてて。
でも、今の携帯(番号)使い始めたの高校入ってからだからかれこれ3年目…。
未だに自分の携番が憶えられません(´∀`;)
おばちゃんみたいに自分の携番紙に書いて、携帯のボディに貼っておいたほうがいいかしら?(笑)
結局DVDはAmazonで予約しました。
そのほうが確実だし、ちょっと安いし。
そう言えば、Amazonってコンビニで料金払えるようになったんですね!
全然知らなくてビックリしました(苦笑)
私が知らない間に、世間は変わっているのですね……。
| 09:42 | BUMP OF CHICKEN | comments(0) | trackbacks(0) |
「人形劇ギルド」
きゃっほぃ!ついにオフィシャル解禁情報来たゼ☆


2006年9/20(水)DVD「人形劇ギルド」発売決定。

お待たせしました、BOC発信、久しぶりのお知らせです!
原作、脚本はVo藤原基央書き下ろし、
BOC PVを手がけております番場秀一氏プロデュースの、
音声字幕のみのバンド初オリジナル無声映像作品です!
劇中曲もVo藤原基央作曲、BOCの演奏で、作品制作期間約1年を
費やした大作となりました。どうぞご期待下さい!



ついに「人形劇ギルド」の情報解禁です!
このタイミングってことはポンツカとSOLではこのこと言うのかな?
それにしても、制作期間約1年はすごいですね。
たぶん買っちゃうんだろうなあたらーっ
劇中曲がどんなか今から楽しみですわーい
| 16:50 | BUMP OF CHICKEN | comments(2) | trackbacks(0) |