まるで駄目なヲタクです本当に(ry
基本声ヲタですが、漫画もアニメもゲームも好き。
ポルノグラフィティとBUMP OF CHICKENを全力で愛してます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
うっかり
広告が出るくらい更新してなかったんですね。
いかんいかん。
こちらの存在を忘れていた訳では、決してないです。

明日、というか今日はでんおの舞台挨拶に行ってきます。
木場の劇場です、はい。
約4か月ぶりの小野くんなので楽しみです。
王子も来ますし!
昼間にさら電のDVD観たんですが、王子の出番が少なすぎて泣けます(苦笑
もっと働けwwww
良ちゃんは相変わらず可愛かったです。

そんな感じ、おわり。
| 00:10 | 何か思ったこと | comments(0) | - |
年末に向けて

色々と邪魔なものが多くて、若干ゴミ屋敷と化している我が家。
まあ、「屋敷」と呼べるほど広くありませんが←
この前はCDとゲームを売ったし、この際だから書籍類も売ってしまおう計画発動。
整理したら本棚が見事にスッキリしました。
そして、我が家の本棚からWJコミックスが消えた。
唯一買ってたリボーンも売り。
結構前から展開についていけず、コミックス最新刊も買ってないし。
もう本誌で十分。
んで、冊数を減らしても最大勢力な花ゆめ系コミックス。
こっちは売るのも少なかった。
少年漫画で多いのは講談社ですね。
マガジン大好き。
サンデーも2作品(クロスゲームとお茶にごす。)買ってるけど。

売りに行く足がないので、ブックオフの宅本便をお願いしてみたゼ。
そんなに冊数多くないけど、段ボールが小さくて2箱になった。
2,000円くらいになればいい方かなぁ。
量少ないし、いま人気ある作品を売る訳でもないから。
小遣い稼ぎというよりは、純粋に邪魔なものを処分するって目的だからいいや。
ついでに小金が入ればラッキー程度の認識が大事。
期待してると痛い目見るからね☆
その手のことは、過去に嫌というほど経験しております。

今年もあと1月で終わっちゃうし、早めに大掃除しようかと思います。
っつーか、部屋の模様替えしたい。
今の配置をそっくりそのまま左右反転したい。
テレビとかDVDとかベッドとかタンスとか本棚とか。
一人で動かすのはかなり骨だけど、負けないよ頑張るよ。
いい加減隣の騒音を聴きながら寝るのも飽きました。
というより、よく今まで耐えられたな自分。
掃除大っ嫌いだけど、やると決めたら成し遂げたい><

とりあえず、床に散乱してる洗濯物から片付けてみようか。

| 22:30 | 何か思ったこと | comments(0) | - |
これから
明日のお弁当の準備。
冷凍してあるハンバーグ煮込んできます。
今日はタマネギも一緒に煮ちゃおっかにゃー。
週末は家を留守にするので、冷蔵庫の中身は減らさないと。
賞味期限切れてる卵は、卵焼きに変身する予定。
| 23:27 | 何か思ったこと | comments(0) | - |
若さ故の
昔の日記読み返してたら、めっちゃ絵文字使ってて軽くビビりました(苦笑
いま全然使わないもんねー。
最近は顔文字すら使わない時もあるので、やっぱ若いってスゲェなと思います←

2:57〜種最終回観ます。
オカッパ・ジュールとディアッカ・エロスマンの愛の奇跡(激違
時間も時間なので、勘違いも甚だしい脳内です(一応自覚はある
| 02:17 | 何か思ったこと | comments(0) | - |
ミルク
コーンスープはお湯じゃなく牛乳で溶いた方が美味しいよ。
いや、ただそれだけ(笑
| 20:40 | 何か思ったこと | comments(0) | - |
美味しそう!!
菅ぽんのブログ見てたら無性にミスド食べたくなっちゃったじゃん!
でも駅の方まで行かないと無いんだよ( ´・ω・`)
あ゛ー、駅まで行く用事がねェ!!
しかも回数券買わないと1枚も無いしね。

まあ、いい加減寝ろっちゅー話です。
いつになったら生活習慣戻るんだか・・・。
| 03:44 | 何か思ったこと | comments(0) | - |
ごーごーぼこー(何
も少ししたら学校行ってきます。
結局先生居るかどうか分かんないんだけどね・・・。
まあ、先生には会えなくても友達に会えるから良しってコトで(いいのか?

朝から腹が痛くてたまりませぬ(´Д`;)
| 10:01 | 何か思ったこと | comments(0) | - |
嗚呼、青春。
高校野球めっちゃ燃える!
第3試合もそうだけど、9回ツーアウトからの奇跡って感動。
ああいう試合を生で観られたらどんな気持ちなんだろうね?

んで、広陵が勝ったワケですが。
この試合はマジで大興奮ッスよ!!
9回裏ツーアウトから1点返した駒大苫小牧は凄いよね。
勝ちへの執念とか気迫ってモノがテレビ越しにも伝わってきた。
駒大苫小牧には悪いけど、やっぱ毎年同じ学校が決勝まで進まれちゃうと面白くないんだよね…。
4年連続決勝進出ってのも新たな歴史にはなるけど、私は色んな学校のドラマを観たいから。

さて、勝った広陵は東福岡と対戦ですね。
東福岡も第3試合では9回からの劇的な勝利だったそうで!(実は10回表が終わってから外出してて観てないんだよね…
どっち応援しようかなめっちゃ迷う!!
んー、でもここはポルノの地元でもある広島の広陵を応援か(不純な動機!

もう甲子園球児は何であんなに格好良いんだ!?
勝っても負けても君たち素敵すぎるよ。
だから夏は好きです(突飛な理由
| 19:50 | 何か思ったこと | comments(0) | - |
キモいキモいキモいキモいキm(ry
うちのベランダで蝉がひっくり返って死んでます。
ちょーキモいんですけどぉおおおおおおおおおお!!!!!!!
いや、何かベランダでバタバタ音がするから何かと思ったら蝉がひっくり返ってたのね。
そもそもどうしてそんな状況になるのか理解に苦しむワケですが。
そこは虫だしやっぱ脳ミソ(虫にも脳ミソってあんのかな?)が少ない故の事故なのかなァって。
うるっせェ&気持ち悪ィなと思いつつ放置してたら、先程ピタリと音が止みまして。
見てみたら死んでるぅー!みたいなね。
もうホント勘弁して下さいよー。
私は虫全般が気持ち悪くて気持ち悪くて×∞駄目なんですから・・・。
あの死骸どうすっかな・・・・・・。
団扇かなんかで下にポイッて落とせばいいだけの話なんだけど、如何せん気持ち悪すぎる!!
使った団扇は即ゴミ箱逝きだね。
ちょうどこの前スーパーで貰った団扇があったんだ。
もうヤだぁああああああ!夏嫌いぃいいいいいいいいいい!!

とりあえず風呂に入る。
| 09:52 | 何か思ったこと | comments(0) | - |
やったね♪
仙台育英、見事甲子園初戦突破!!(スゲェ全部漢字だ/笑
佐藤くん奪三振17だって。
試合観ながらちょっとうとうとしちゃってたんだけど、目が覚めたのがちょうど同点ホームラン打たれた時でね(^^;)
一時はかなりヒヤヒヤしたけど、勝ってくれて嬉しい(*´∪`*)
この調子で2回戦も頑張ってほしいです。
| 16:47 | 何か思ったこと | comments(0) | - |