まるで駄目なヲタクです本当に(ry
基本声ヲタですが、漫画もアニメもゲームも好き。
ポルノグラフィティとBUMP OF CHICKENを全力で愛してます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
YATTA!!

今月はまさかの3回更新!
まだまだ地味に頑張ってますよー(笑

盛夏の陣の夜の部チケットも届きました。
えへへー、ホント夢のような席で自分自身ビックリです。
まさかの最前列ktkr!!
しかも、センターブロックなんですよ\(^o^)/
昼が3列目で夜が1列目なんて、マジで今年の運使い切った気がしますwww
イベントまであと1ヵ月ちょいですが、今からものっそい楽しみです><

んで、昨日(正確には一昨日)サイバーさんのイベントへ行ってきました。
ちーちゃん超可愛かったっす(´Д`*)
成剣さんも帽子被ったりして、今回は割とラフな格好でしたね。
カラスのTシャツよくお似合いでしたw
シークレットゲストは1部2部ともに野島健児さん!
まさかビタイベ前にお会いできるとは…。
9月に公演がある風-KAZE-に新キャラとしてご出演なさるそうです。
どんな役だとかはまだまだ秘密で、名前も教えてもらえなかったんですよ(・ε・*)
2月のイベントがとても楽しかったので、風もチケット取れたら参加したいなーと思います。

今日からエヴァ再放送ですね!
深夜はつらいけど、頑張って観たいと思います。
うちのDVDいまアナログ放送の録画ができないので、リアルタイムで観るしかないんですorz
放送まであと1時間!
でも、すでに眠くなってます←

| 00:49 | 日記 | comments(31) | - |
なんと!

今月二回目の更新!
これで頑張ってる方とか言っちゃうんだから、もはや笑うしかない。

盛夏の陣の夜チケットも届きました。
もう夢かと思って何度も券面を見返しております。
ま さ か の 最 前 列。
しかも、センターブロックですよぅ><
大好きなVitaminのイベントを一番前の席で見られるとは。
え、これなんて奇跡?
相方とイベント前に死なないよう気をつけよう、と誓いあいました←
もうめっちゃ楽しみすぎる!!

で、先日は黒執事イベント行ってきました。
せっかく出演者様方が客席から登場したのに、座席が残念すぎて激しく凹む。
一番近くを通ったのは東地さんでした。
すげー勢いで駆け抜けて行かれましたが(笑
イベントはもうね、安元の兄貴がかっこよかったとだけ言っておく。
テーブルクロス引き失敗したって、あの人はかっこいいんだよ。
最近、小野くんより安元さんに傾いてきてるなぁ。
あの人なんであんなに素敵なんだ。
近頃は2chの安元スレにも入り浸ってます。
本人の人柄のおかげか、スレの雰囲気もとっても和やか。
あ、アニメは二期決定ですってね。
インド組(というかアグニ)の出番はあるのだろうか…。
劉とかアバーライン殺しちゃいましたけど、一体どっから始めるつもり?
頼むから二期は原作に沿った話をお願いします。

そして、今週末はサイバーさんのイベントへ。
会場&日程変更でわたわたですねー。
結局、座席は当日その場で確認してけさーいということで。
第1部が2列目、第2部が1列目になると思います。
何人入るのか分からないけど、どっちも番号50以下なのです♪
大体の席位置も予想がついたので、次気になるのはゲストさんですよねー。
兄貴は2月のイベントで来ちゃったから、たぶん望みはないんだろうな…。
普通に考えて、風-KAZE-の出演者の誰か?
でも、平川さんって確かその日にミニアルバム発売記念イベントじゃなかったっけ?
あれ先週だった?
日野さんと松本さんはどうなんでしょう?
そういえば、黒執事イベントでの兄貴と日野さんはめっちゃ仲良さげでした(笑
声の出演でまさかの神谷…とかないか。
子安は来るわけがない←
せっかく前の席なんだし、好きな人が来てくれるといーなー。

神谷といえば、なんか8月にミニアルバム出すそうじゃないですか。
正直な話、私は嫌だしないなーと思いました。
神谷はキャラソンとか以外で歌わないと思ってた。
それに、好きなサイトさんの日記でも書かれてたけど歌そんなうまくn(ry
あああああああ、これは愛ある貶しなので許して下さい(でも結局は貶しという…
9月には小野くんもシングルで新曲出すじゃないですか。
もう2人してDGSで宣伝すりゃいいじゃん…。
どうせ私は散々言ったって、きっとどっちも買っちゃうんだし。
神谷は好きだけど歌は歌ってほしくない、という複雑な乙女心でした←

週末に向けてがんばるぞ!

| 22:57 | 日記 | comments(0) | - |
わーい

今回は1カ月あかずに更新できました^q^

近況報告といいますか、そんな感じのことを。
VitaminZ〜東京・盛夏の陣〜なんですけど、昼夜共にSS席のチケット当選しました*´`*
昼は相方が、夜は自分が当たりました。
しかも、昼は5列以内のセンターブロックとか良席すぎて吹きました。
夜はクレカ決済なので、また座席不明ですー。
今までムスコ、フルエボ前夜祭、本公演と全滅だったので、軽く胸キュン(CN)不信だったんですけどね(苦笑
一次先行でどちらも取れると思ってなかったので、本当に嬉しくて夢かと思いました←
ただ、東京には天童せんせ@神谷氏が来ないんですよねー。
GTRは3人揃わないと光らないのに(´・ω・`)
A4P2はキャラソン(OP・ED)を歌ってくれると思うんですけど、GTRはどうなるのでしょう?
今回は各キャラ持ち歌が2曲ということで、今から発売が待ち遠しいです><
でも、ルビー・サファイアみたくデュエット曲もあったら良かったなぁ。
慧と那智の兄弟デュエットを知人と妄想してましたwww
しかし、毎度毎度オクでの転売が酷い件。
売る方も売る方だけど、買う方もどうかと思いますよ。
そんなチケットで行って何が楽しいのか。
あと、声ヲタどもは何とかならないんですかね。
作品の内容も知らないようなイベントに行って、いったい何が楽しいのでしょう?
朗読劇とか聴いてて楽しいのか甚だ疑問。
好きな声優さんが観られれば、それだけで満足なんですかって感じ。
自分も声ヲタだけど、作品知らないイベントはいくら好きな人が出てても行かないです。
それは一生懸命演じてらっしゃる出演者の方や、本当に作品が好きだけど参加できない方へ失礼だから。
チケット入手時点では知らなくても、イベントまでに何かしら予習はしていくべきだと思う。
もうこういうのはモラルの問題ですけど、本当にどうにかしてほしいと思います。

で話変わりまして、今月は2つイベントに行ってきます。
来週末の黒執事と月末のサイバーさんのイベント。
黒執事はアニメ途中放棄しちゃったから、イベントまでに全部観なきゃなぁ…。
基本的に原作厨なんで、オリジナル挟まれて観る気を失いました´`
でも、ちゃんとイベントまでには観ます。
上で散々なこと書いてるしね。
小野くんや安元兄貴を拝見できるのが楽しみでしかたない。
しかし、今回は見事にキャストが男性陣ばかりですね。
真綾嬢なんて主人公なのに…。
まあ、真綾嬢は第1話先行上映の時にお姿を拝見できましたので。
今回は主にアグニな安元兄貴を目に焼き付けて来たいです。
サイバーさんのイベントは、インフルの影響で1週間延期になりましたが。
今回は1部も2部も参加です♪
成剣さんとちーちゃん以外は誰がいらっしゃるのか楽しみ。

そんな感じで、イベント参加の近況でした。

| 19:41 | 日記 | comments(0) | - |
どす恋

ごきげんよう。
存在を忘れていたわけではありません。

こちらにまで手が回らないだけです。
あ、ただの言い訳ですよねホントすんません。

最近はヤフオクでお洋服を落札したり、友達と元バイト先に1年以上ぶりに行ったり。
2か月分の奨学金が入って一安心したり、駅前まで初めてチャリで行ったり。
そこそこアクティブに活動してます。
あ、あとダイエット始めました。
始めた途端にお菓子やらピザやらを食べる機会に恵まれてしまったわけですが…←
ちょっと20歳になってしまった今年は、少し健康的にいこうかなーと思います。
脚を細くして胸を大きくしたい。
どっちも手遅れって言うなー!!!

まあ、前者はともかくとして後者はホントね…。
コンプレックスとかいうレベルじゃないのでどうにかしたいです。
マヂで。

そんな感じで(どんな感じだ)、近頃はDG5の最後の良心にめろりんらぶでございます。
彼のコラムを読むために、久々に声グラとか買っちゃいました。
3回連載って短いなー。
もう何でってくらい大好きです。
あ、勿論loveじゃなくてlikeですよ☆
…いや、やっぱその中間くらい←
とにかく彼の声やら文やらに心奪われている状況です。
ドSさんとハンサムには、ラジオの方で相変わらず笑かしてもらってます。
しかし、どちらも1回目以上に面白い生誕祭はないと思う。
ドSさんの2回目に登場したてむ子ちゃんには盛大に吹きましたけどw
ハンサムの2回目はガチャピン総統じゃなく、ただのガチャピンとして出てほしかったです。
そんな私の今のメール着信音は、ガチャピンの「どすこーいどすこーい」ですけど何か?
絡みづらい人とメタボ担当は割と声的にご無沙汰です。
あ、メタボ担当はラインバレル祭りで観てきました。
もう全然メタボじゃないよね!
スラッとしててカッコよかったです。

それから、月末はゲーム発売です。
逆転検事銀の冠碧の涙なわけですが。
前者は応援の意味も込め、左側に宣伝パーツをペタリ。
みっちゃん大好きなのでゲームプレイできるの楽しみで仕方ないです。
後者は前者の翌日に発売とかね。
どっちも楽しみだから、どういう比率で進めるか凄く困ります´`
最初は神尾さんがとても気になっていたのですが、今月に入ってから浅野さんが気になり始めました。
っていうか、最初は浅野さん狙いで行くかも。
神尾さんが気になってる時に注文したので、店舗別特典はアリスNETです。
メッセで頼むべきだったかなぁ…。
本番ありの内容だから、きっとニコ動とかに上がらんですよね。
最悪オクで特典だけ探す羽目になりそうです^q^
和泉くんは中の人が最近マヂで生理的に受け付けないので、ボイスOFFってプレイしそうだ。
本当に駄目なんだよ、近頃…。
岩崎さん&前田さんのルシアンビーズにも、彼が座長的な位置で出演するじゃないですか。
すっごく嫌なんですよ!!!
でも、それ以外の出演者がストライクな方々ばかりなのでたぶん買います。

そんな感じ!
また思い出したら更新します←
タイトルわけわかめだけど気にせんで下さい><

| 22:56 | 日記 | comments(0) | - |
こんな凡ミスはじめてだ

元気でーす。
ちゃんと生きてますよー(笑

今日は3つも荷物が届きました。
1.VitaminXキャラソンベスト(初回版)、2.VitaminXキャラソンベスト(初回版)、3.ブーツ。
1と2が一緒なのは間違いじゃありません。
いや、うっかり別会社で重複注文しちゃってたみたいでorz
兄通と7&Yで頼んでてね…。
しかも、兄通の方はプラケースが割れちゃってんの。
交換しろゴルァというメールを送っといたので、明日には返事があるでしょう。
7&Yの方は大丈夫でしたよ。
んで、CDの方はまだ聴いてないっていうね←
なんかiTunesがバグったっぽくて、ちと困ってます。
何故か背景がピンクになっちゃってんの。
気持ち悪くて目に悪いです(苦笑
ブーツはABCマートの通販で頼んでた物。
靴屋で見るのが億劫だったので、ものは試しと通販を利用してみました。
これがなかなかの当たり!
残ってたサイズが22.5〜23.0だけだったんですけど、ぴったりサイズで嬉しかったです(´∀`*)
ちなみに、他のサイズは売り切れ。
今回は自分の小さな足に感謝ですねwww

さてと、洗濯物干さねばー。
いっぱい溜めちゃってて大変です( ´・ω・`)

| 22:52 | 日記 | comments(0) | - |
ぼろぼろ

風邪が良くならないっす( ´・ω・`)
微妙な熱と喉の痛み、たまに出る鼻水に苦しめられてます。
一番ダメージ大きいのは喉ですねぇ。
今のところ熱は出ても、さして影響がないみたいです。
鼻水もいつもに比べたら大人しい方で。
もっと酷くなったら、鼻セレブを調達しないといけないかも知れませんがw

やらなきゃならんレポートがさっぱり進まん…。

| 21:33 | 日記 | comments(0) | - |
イベント狂
お久しぶりです。
また更新があいてしまった…。
最近はと言えば、とりあえず恋華の25日夜チケットを取るためにワタワタ。
CNとぴあの先行抽選に申し込み、明日はローチケの先行にも申し込む予定です。
当たる気サラサラしないんだけど、一応ダメ元でね。
でも、ここ数日でおれパラにメッチャ行きたくなってます。
年末だしいいやーと諦めてたのに、今更チケ取りすればよかった…とorz
もし恋華がダブって異交してくれる人がいれば、おれパラ参戦したいと思います。
生もす聴きたい!
歌う小野大輔を観たいんですよね。
キャラソンじゃなく、本人名義の歌を。
深淵聴けたら最高だろうなぁ。

エルパソ250回目を聴きました。
1番ツボったのは、勿論彼の目撃情報ですよ。
かwwwみwwwやwwwww
あれですか、もしかしてDGSの収録かな。
肉村くんへ目一杯からあげくんを買ったあのローソンに、神谷浩史は入って行ったそうです。
あー、今週の放送まだ聴いてないや。

お腹痛い。
| 21:18 | 日記 | comments(0) | - |
素敵な時間をありがとう。
こんには。
あ、えもらぼネタ懐かしい…。

昨日はFCUW3の仙台公演に昼夜参戦してきました(*・ω・*)
昼は1階真ん中ブロック?の左端で観覧。
昭仁さんの腹チラや晴一さんのパンチラいただきました。
ゴチです←
しかし、スピーカー近すぎて少々耳がキンキンした(苦笑
夜は2次で取ったチケットだったので、整理番号は真ん中ら辺。
2階席で落ち着いて観ました。
夜の方が座席のおかげでスペースに余裕があったので、腕振ったり手叩いたりいっぱいしました!
昼は立ちっぱだと辛くてwww

ホント楽しかった!
いつものライヴとは違う意味で、お客さんと一体になった時間。
ああいう企画好きです♪
あ、仙台では昼夜共に晴一さんが勝利。
昼は昭仁さん、夜は晴一さんの応援団やりました(・∀・)
しかし、晴一さんのアホ写真も観たかったよ!
RSFのさいたま2日目に、相方に見せてもらおうかと思ってます。

そのRSFのチケット、昨日やっと発券してきました。
一昨日行ったら、回線トラブルで発券出来なかったのよ( ´・ω・`)
仙台初日は南スタンドC列、2日目はアリーナ15列でした。
15列だったら飛んできたテープ取れるかな(*・ω・*)
仙台市体育館は初の会場なので、どんな感じになるのか楽しみ。
いつもグランディだからね。
あそこは駅からバスに乗らないといけないから大変だよ…。
まさに山奥。
さいたまの方は相方から連絡がないので分かりませぬ。
まあ、あの会場でアリーナとか奇跡だろ。
OMCの時は確か300レベル。
でも仙台ではアリーナ5列目だったんだ(*ノωノ)
いやはや、今から楽しみです。

そして、これから水戸へ帰ります。
雨降ってるし面倒だなぁ…。
| 12:50 | 日記 | comments(0) | - |
ゆらりゆらり
実家に帰る電車の中です。
ホントは明日帰る予定だったけど、変更して今日帰ることに。
授業終わってから出発。
なんだけど…。
頭痛くて気持ち悪い( ´・ω・`)
駅までのバス乗った時点で気持ち悪かったから、乗り物酔いではないと思う。
風邪か……?
むぅ、帰ったら即寝よう。

RSFの当落発表日。
さいたま2日目&仙台2days取れてました(*・ω・*)
仙台の方は相方いないので、1人マターリ参戦です。
会場いつもと違うし、地元ライヴだから楽しみ倍増。
早く発券して座席確認したいなー。

うー、気持ち悪い…。
| 19:54 | 日記 | comments(0) | - |
誰のため
ちまちま更新。
携帯から日記書くの久々だw

恋華の宴・舞のチケット先行申し込みました。
全っ然当たる気しないけどね!
実は急遽相方ができたので、相談して25日の夜公演に狙いを変更。
相方は中井さんにお会いしたいそうです(*・ω・*)
あ、他の公演でもチケット取れたら行きますけどね(笑
私はどの公演でもこにたんに会えるし←
相方は声優イベント経験がないので、中井さん出なくても行ってみたいと。
しかし、3公演全部に申し込み出来ちゃうんだよね。
これって重複当選あり得るの?
1人でも多くの人に参加してもらいたいと思うなら、1人1公演のみに制限すべきだと思わなくもない…。
そして、先行の何割がダフ屋に流れるんだろう( ´・ω・`)
転売対策もっとしっかりしてほしい。
Vitaminの時にD3へ問い合わせたけど、テンプレ返信で明確な答えもらえなかった。
規模の大きいイベントだとチケット販売は委託するから仕方ないんだろうが、もっとやり方を考えてって思う。
この前のエルパソ聴いて更に思った。
諏訪部さんはお客さんのこと考えてくれてるんだと感動><
うぬぅ、是非ともこのイベントでお会いしたい。

今日は現時点で朝から飲まず食わず。
さすがにそろそろヤバい^^^^
| 18:50 | 日記 | comments(0) | - |